ゴール・オブ・ザ・デッド 映画 あらすじ ネタバレ 感想

ゴール・オブ・ザ・デッドあんまり見る気しないと思いながら。。。 やっぱり最後までは見られなかった(笑) サッカーとゾンビの組み合わせってそれだけでホラーじゃないし。   サッカー選手のジャノがドーピングの注射を打たれたら、何故かゾンビに変貌。 目的地のサッカースタジアム ‥‥

MIA-ミア 映画 ネタバレ 感想

MIA-ミアを見ました。 半分くらいまで見て見れなくなってしまいました。 ストーリーは悪くないかなって思ったんだけど。。。   大学生のミア(ソフィア・ブラック)は両親と妹の4人で暮らしてました。大学では友達もいなくて孤独。 ある日、彼女の家に男たちが押し入ってきて、彼 ‥‥

アンダーザドーム シーズン3 ネタバレ

シーズン2の最終話でジムは妻を失い逆上する。。。 妻が望んで薬を注射したレベッカを殺し、妻の遺体を家に運び家ごと燃やす。 ブレイキングバッドでは良き警官役だった彼もアンダーザドームでは悪役。 こんなこと言うと怒られそうだけど、顔は悪役顔ですよね(笑) もう人を殺すのを何とも思わな ‥‥

デスパレートな妻たち シーズン8 Hulu

Huluでデスパレートな妻たち シーズン8が更新されました。 さっそく見ています。ギャビーを訪ねてきて再び襲おうとした継父を殴って 死なせてしまったカルロスを庇うために、みんなで死体を埋めるところから 始まりました。バレてないけどみんなの心は穏やかではない。 スーザンとりネットは ‥‥