あぶない刑事 DVD レンタルしなくてもいい

あぶない刑事が再び映画化されて、ちょっと渋くなったタカとユージが帰ってきましたね。 もう一度、全シリーズを見直してみたい!とか思われた方はこちらから無料視聴のチャンスです。 さらば あぶない刑事の予告編観ました? これを観たら過去の映画シリーズがまた観たくなりました(笑) それを ‥‥

映画 グリース あらすじ

映画 グリースは1978年の大ヒット映画です。 若き頃のジョン・トラボルタとオリビア・ニュートンジョンが共演してます。 私が10代の頃、友達と何回も観た懐かしの映画です。   この時、オリビア・ニュートンジョンは30歳だった。。 映画を観たらわかるんだけど、とても30歳 ‥‥

猫侍 映画 あらすじ

劇場版「猫侍」あらすじ紹介します。 北村一輝さんが猫を可愛がる姿がいいですよね。 最初、ドラマを観てすっかりファンになってしまったんです。   玉之丞がめちゃめちゃ可愛いんです。 北村一輝さん演じる班目久太郎は無双一刀流免許皆伝の剣豪だったが職を失い浪人に。 江戸へ職探 ‥‥

アイズ 映画 ジェシカ・アルバ主演ホラー

アイズは米国のホラー映画2008年の作品。日本でもホラー映画ありますよね。内容は全然違うけど。 主演のジェシカ・アルバちゃん可愛くてスタイル抜群で大好きな女優さんなのでホラーだけど、頑張って観てみました。 私的には、、結構怖かったですよ~。 ジェシカ・アルバちゃんが盲目のバイオリ ‥‥

好きっていいなよ 映画 ネタバレ 感想

好きっていいなよの映画が配信されました。 主演は福士蒼汰さんと川口春奈さんです。 Youtubeで無料配信されてたりして、もう見ちゃったわ~と言う人も 多いかもしれない?って作品ですけどこちらでは高画質で広告も出ない画面で 見ることが出来ますよ。 これコミック持ってるんです。 絵 ‥‥

テッド1 動画 吹替え 無料視聴

配信が終了してたテッドが再び配信されています。 見逃した方はぜひに見てくださいね。 字幕、吹替え共に揃ってるからお好きな方で楽しんでね~~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡   テッド2は残念ながらまだ配信されておりません。あしからず。 早く配信してくださ~いとここでお願いし ‥‥

キャスト・アウェイは実話?無料視聴 あらすじ 感想

キャスト・アウェイを久しぶりに見ました。 たぶん、昔見たと思うんですけど、忘れてたので 初めて見る映画のような感じで見ることが出来ました。 実話?とか思われがちですが実話ではないみたいです。 ネタバレもしてるので注意してくださいね。 あらすじ 運送会社フェデックスの管理職のチャッ ‥‥

ビューティフルマインド あらすじ 感想 実話

ビューティフル・マインドを久しぶりに見ました。 実在のノーベル賞をもらった天才数学者ジョン・ナッシュの半生を描いた映画。 ラッセル・クロウが見事に演じてます。 感動した映画です。ネタバレしているので注意してくださいね。 あらすじ 1947年ジョンはプリンストン大学院の数学科に入学 ‥‥

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン 映画 あらすじ 感想

主演はレオナルド・ディカプリオとトム・ハンクス。 2002年で古い映画だけどおもしろい。 実在の人物の波乱万丈な人生が描かれている。 あらすじ 1963年、地元名士の集まりでスピーチをしている父(クリストファー・ウォーケン)を心から尊敬するフランク(レオナルド・ディカプリオ)は夫 ‥‥

映画 ブリングリング 実話 エマ・ワトソンも出演 あらすじ

ブリングリングを見ました。実話を基にした映画。 R15+です。エマ・ワトソンが出演してました。 大人びたエマもキレイでした。 ここから少しネタバレしているので注意してくださいね^^ あらすじ 転校してきたマークは大人しい冴えない青年だったが、仲良くなったレベッカ(ケイティ・チャン ‥‥