ハリケーンアワー 映画 あらすじ 感想

おススメと言えるのかどうか。。。 なんとなく最後までは見てしまいましたが 面白くはなかったです(;´∀`)   実話に基づいた映画。2005年に起きたアメリカルイジアナ州でカトリーナという巨大ハリケーンが接近し、都市の機能が完全に停止した。 ちょうどその時に妻のアビゲイ ‥‥

ブレイド2 映画 動画 あらすじ ネタバレ 感想

ブレイド1と2が両方入りました。 古い映画だけど古さを感じさせないアクションシーンがすごい。 ウェズリー・スナイプスの立ち回りシーンも好きだな。   ブレイドはヴァンパイアと人間の混血として生まれ、ヴァンパイアと同じ能力を持ちながら人間の心を持っている。 かつての仲間ウ ‥‥

トランスフォーマー 映画 シリーズで見られます

トランスフォーマーがシリーズで見られます。 といってもロストエイジは入ってないですが(笑) 2011年のダークサイド・ムーンまでは見れます。   私はやっぱり最初のトランスフォーマーが一番好きですね。 見た時に感動したのを覚えてます。迫力あったから。 改めてみると主演の ‥‥

コーチ・カーター 映画 あらすじ 感想

実話を映画化した作品 カーターコーチを演じるのはサミュエル・L・ジャクソン   アメリカのリッチモンドは犯罪都市で劣悪な環境だった。そこのリッチモンド高校は落ちこぼれの生徒がほとんどで大学進学する生徒はごくわずかだった。 卒業した生徒の半数が犯罪を犯し逮捕されていた。こ ‥‥

ミッションインポッシブル5を見る前に全シリーズをこれで

ミッションインポッシブルがシリーズで見られます。 トム・クルーズのアクション映画ももう5作目になるんですね~ 映画館に行く前に前作品を見ておくとより楽しめそうです。   字幕と吹替えどちらでも好きな方で見られるのが嬉しいです。 トムと言えば最近新しいお相手?と報道されて ‥‥

ユダ 映画 水崎綾女が大胆ヌード ネタバレ 感想

映画 ユダを見ました。 青柳翔さんと水崎綾女さんのベッドシーンも見られます。 地味な少女がキャバ嬢としてトップになっていく様を描いた映画。   高校生のエリカは恋人が自分も知ってる相手と浮気している現場を見てしまう。彼を責めるエリカに彼は妊娠してるエリカに冷たく去ってい ‥‥

フェイシズ 映画 あらすじ ネタバレ 感想

フェイシズを見ました。 ミラ・ジョヴォヴィッチ主演作品です。 2011年の作品。殺されかけてそのショックで人の顔が認識できなくなる。   アンナ(ミラ・ジョヴォヴィッチ)は小学校の教師。恋人との結婚を控え、幸せに毎日を過ごしていた。 親友2人と飲み会の帰り道に世間を騒が ‥‥

白ゆき姫殺人事件 動画 ネタバレ 感想

白ゆき姫殺人事件を見ました。 井上真央ちゃんが今までにない地味な女の役で熱演。 綾野剛さんも今までにないキャラを演じておられました。   週刊誌の契約社員の記者、赤星雄治(綾野剛)の元に高校時代の友人狩野理沙子(蓮佛美沙子)から電話がかかってくる。それは長野県のしぐれ谷 ‥‥

グリーン・ランタン 映画 あらすじ 感想

グリーン・ランタンを見てみました。 これは日本で言うとウルトラマン的な感じなのかな?とか思いました。 宇宙警察なんですよね。ランタン。   ハル・ジョーダン(ライアン・レイノルズ)はある日、墜落した宇宙船に乗っていた宇宙人アビン・サーに「指輪がおまえを選んだ」と指輪を渡 ‥‥

30デイズ・ナイト あらすじ 感想

30デイズ・ナイト怖そうだなって見てなかったけど 主演のジョシュ・ハートネットさんがどんな役してるのか気になって見てみました。 最近ホラーを見ると変な力が体中を支配するので寝る前は見ないようにしています(笑)   アラスカ州のバローは日が照らない季節、極夜という季節を迎 ‥‥