BUNRAKU ハリウッド映画 あらすじ 感想

新着で入った「BUNRAKU」を見てみました。 GACKTがハリウッド映画初出演した作品ということで何となく興味をひかれ デミ・ムーアや主演のジョシュ・ハートネットにもちょっと興味がありました。   舞台は核戦争後に荒廃した世界でニコラという男が支配している街。そこへ流 ‥‥

アイアンマン3 字幕 吹替えを無料視聴するならお早めに

8月17日まで期間限定で配信中のアイアンマン3 さっそく見てみました。 今回も迫力のアクションシーンが満載です。 トニー・スタークはアーマーを次々と開発して自動装着、遠隔操作ができるように仕上げた。 かつての戦いの後遺症で不眠症やパニック障害をわずらい、どこに行くにもアーマーを持 ‥‥

アベンジャーズ 2012年が期間限定で配信中

Huluで7月6日まで期間限定で配信中のアベンジャーズ、あと4日で配信終了なので まだ見ていないという方はお早目にご覧ください。 Huluでは2週間お試し無料というサービスが用意されていますので、無料で楽しむことが出来ますよ。 詳細はこちらから紹介しています。   私は ‥‥

カンフー・ダンク 映画 Huluに入りました

カンフー・ダンクをHuluで見ました。 カンフー映画ってあんまり見ないんですけど、この映画面白かったです。 主演はジェイ・チョウこの人です。 向こうで人気スターなんだってね。ものすごいイケメンて訳ではないけど、なんか可愛い。 アクションシーンもすごく面白かったけど、バスケのダンク ‥‥

探偵はBARにいる ネタバレ

探偵はBARにいるを前から気にしてたんですけどやっと見ました。 Huluで配信されてるので気になる方はどうぞ。 大泉洋さん主演のこの映画、思ってたより結構ハードボイルドな感じでした。 相方は松田龍平さんですがこの感じはちょっと「まほろ駅前番外地」の瑛太さんの相方役に近かったですね ‥‥

デスノート 映画 Huluに入りました

デスノートが配信されたので久々に見てみました。 みんな若い!!特に戸田恵梨香が若々しく初々しくて可愛い~ マンガも全巻持ってたので、当時比べていたのを思い出しました。 3部作全部入ったので懐かしく思いながら見ちゃいました。 藤原竜也さんも若いな~と思ったのとファイナルファンタジー ‥‥

キス&キル ネタバレ

キス&キルをHuluで見ました。主演のアシュトン・カッサーが超カッコいいアクションを見せてくれました。 イケメンですね~この肉体美も素敵。 ものすごくタイプかもしれない( *´艸`) ラブコメかな~って見てたらちょっと違いました。 ジェン(キャサリン・ハイグル)とスペンサー(アシ ‥‥

男と女の不都合な真実 あらすじ

Huluで男と女の不都合な真実を見ました。 R15指定でちょっとエロいのかな~なんて思ったけどそれほどでもなかった。 ラブコメディでなかなか面白かったです。 主演のキャサリン・ハイグルがセクシーできれい。 彼女はテレビプロデューサー、新しくプロデュースする番組は恋愛相談。 そのパ ‥‥

ショーシャンクの空に Hulu あらすじ

Huluにショーシャンクの空にが入りました。 名作ですよね。初めて見るんですけど。 見たいな~と思いながら見逃した映画ですね。 1994年に公開された映画ですが思い起こすと子育てが忙しくて 映画を見ている時間がなかったころです。。。 主役のティム・ロビンスさんすごく背が高い俳優さ ‥‥

映画 ウォーム・ボディーズ ネタバレ

Huluでウォーム・ボディーズ見ちゃいました。 パッと見た瞬間にこれ見よう~~って感じです。 ゾンビと人間の女性が恋をするって今までにない恋愛映画だw まず、見終わった感想は結構良かったです。 最後まで楽しんで見れました。 ふざけた設定だと思ったけど、ヴァンパイアと人間の恋を描い ‥‥