アニー 映画 あらすじを紹介します

Huluで映画アニーが配信されました。 と言っても1982年の作品ですが(笑) ANNIEといえばミュージカルでも人気だし、 世界中で有名ですよね。でも実は私内容全然知らなかったんです。 今まで映画も見たことなかったんです。 でも1月24日から全国ロードショーされた映画アニーの番 ‥‥

テッド 動画 吹き替え 無料ならHuluでどうぞ

t1

Huluでテッドが配信されました。 前にも見たことがあったんですけど、改めて見ると面白いですね。 字幕と吹き替え版と両方が配信中です。Huluなら無料で見れる方法ありますよw   クリスマスプレゼントにもらったクマのぬいぐるみに「テディ」と名付けて 喜ぶジョン、寝る時も ‥‥

ブーリン家の姉妹 あらすじ

ナタリー・ポートマンがエリザベス女王を生んだアン・ブーリンを演じる。 こういう時代物って好きなんですよね~ 日本のものもいいですけど、歴史がわかっていいです。 ブーリン家の姉妹は仲のいい姉妹でした。     時代は16世紀のイギリス。 ヘンリー8世の妻は最後に ‥‥

ジュリエットの手紙 ネタバレ

1

イタリア・ヴェローナの街を舞台に素敵な恋の物語。 アマンダ・セイフライドが主演。 写真は検索からお借りしてきました。 2008年のマンマ・ミーアから少し大人になったアマンダがとてもキレイ。 ソフィはニューヨーカー誌でライターを目指して働く調査員をしている イタリアンシェフの婚約者 ‥‥

スノーホワイト 動画 映画

h8

たくましく戦う白雪姫の映画を見ました。 スノーホワイト役はトワイライトシリーズに出演してるヒロイン。 クリステン・スチュワートです。 写真は検索からお借りしてきました。 キレイな女優さんだけど、ちょっと影がある感じしますね。 そして白雪姫を亡き者にしようとする王妃はこの人 シャー ‥‥

鈴木亮平さん主演の変態仮面

最近、これを見て笑っちゃいました。 鈴木亮平さんと言えばNHKの朝ドラ「花子とアン」で 花子の旦那様役でブレイクした方ですよね。 その前から色んなドラマで見てたから知ってたけど 彼の経歴は全く知らなかったですね。   この映画の為に15kg体重を増やしてから脂肪を落とす ‥‥

Les Miserables(レ・ミゼラブル)2012

Huluで更新されたばかりのレ・ミゼラブル 主演はヒュー・ジャックマン ミュージカルで有名な作品ですよね。 私はレ・ミゼラブルの舞台ミュージカルを一度も見たことがないので これは見なければとさっそく視聴。   ヒュー・ジャックマンは歌も歌えるんだって感心しました。 それ ‥‥