ゲーム・オブ・スローンズ シーズン1~4まで一気に見放題!

ゲーム・オブ・スローンズが配信されて見始めたんですけど、正直に言うとストーリーの全体図がよくわからなくて「ええ~どういうこと?」と思いながら観てました。一気にシーズン4まで観てしまい、やっと少しだけ全体図が見えてきました(;´∀`) すみません。理解が遅くて(笑) でも原作を途中 ‥‥

グレイズアナトミー シーズン1~8まで連続で見放題!

グレイズアナトミーを毎日見てたら、やめられなくなりました。 もっと早く見れば良かった。 医療ドラマってあまり観ないんだけど、このドラマはもっと早く観ればよかったと思った。 メレディス、ジョージ、クリスティーナ、イジー、アレックスの5人がメインで 始まってこの5人がインターンから一 ‥‥

クリミナルマインド9 レンタルなしで今ならここで無料視聴!

クリミナルマインドのシーズン9全話が入りました。 今なら無料視聴できます。詳細は下記からどうぞ↓ レンタルショップへ行く必要なし! 海外ドラマって1seasonが20話くらいあるものも少なくないですよね。 特にクリミナルマインドは23~24話っていうのが当たり前。 これをレンタル ‥‥

人類滅亡 ドラマ LIFE AFTER PEOPLE

人類滅亡になると未来はどうなるのか?を再現されたドラマです。 1週間後~500万年後などの様子が詳細に再現されてるので「ええ~こうなるの?」という驚きの連続です。 特に都会の変貌はすごいですよ~。ビルや金属がどうなるのか?飼われてた家畜はどうなるの?すべてを知ることが出来ます。 ‥‥

スーパーナチュラル シーズン3 吹替えの声優が変わった!

スーパーナチュラルをシーズン1~見始めました。 何回か見ようとトライしたけど、棒読みの吹き替えに耐えられなくなって途中でやめて。。。そしてまた見始めての繰り返し(笑) それくらいクオリティが低くて、びっくりしたんだけどプロの声優さんじゃないとわかって納得したらシーズン1を乗り越え ‥‥

海外ドラマ フラッシュ/THE FLASHが面白かった理由

ただのスーパーヒーローものなのか?と何気に見てみたら意外に面白かったので 一気にシーズン1を全話見終わりました。   なんかね、スーパーヒーローなのに弱いんですよね(笑) 誰よりも最速に走れるから殴られそうになっても避けられるでしょって思うんだけど 結構やられるんだよね ‥‥

ウォーキング・デッドシーズン6 1話のあらすじと感想

遂に始まりましたね~ 待ちかねてたのでドキドキしながら見ました。 Huluにはまだ入ってないですがdTVには世界同時配信で配信されたので 今まさに世界中のファンと一緒に見てるんだ~~って思うと興奮気味でした(笑) ここからはネタバレもしてるので注意してくださいね。 あらすじ ピー ‥‥

プライミーバル シーズン6は製作されるのか?

古代生物が亀裂を通って現代へ次々と現れ、人を殺すというドラマなんですけどイギリスの人気ドラマなんです。 シーズン1は2007年から始まりました。ちょっと古さを感じる映像でしたがおもしろいのであっという間に見てしまいました。 Huluではシーズン1~シーズン5まであります。 これは ‥‥

ハンニバル シーズン2 あらすじ 感想

ハンニバルのシーズン2が始まりました。 シーズン3で終了すると言われていてファンはがっかり。 でもかなりえぐいシーンが多いのでそういうのがダメな人は見ない方がいいかも。 ここからちょっとネタバレもありますので注意してね。 あらすじ ウィルは犯人に共感し、その犯行を犯している時の犯 ‥‥

スーツ ドラマ シーズン3 あらすじ 感想

スーツがやっと更新されました。 シーズン3が入ったら見ようと待ってたんですよね。 敏腕弁護士ハーヴィがカッコいいんですよね。 そのアソシエイトのマイクもイケメン。   経歴詐称してハーヴィのアソシエイトとしてピアソン・ハードマンに就職したマイクでしたが、経歴詐称していた ‥‥