コバート・アフェア シーズン4 ネタバレ 感想

久しぶりにコバート・アフェアを見ています。 最近は、日本語吹替えが入ってる作品をよく見るようになりました。 目を酷使してるので、疲れ目を少しでも癒すためです。 日本語吹替えだとまた違ったドラマみたいで楽しめます。 吹替えの声優さんの声と主人公たちの声があってれば、なおいいんですけ ‥‥

ウェントワース女子刑務所 あらすじ 感想

ウェントワース女子刑務所、気になってたけどなかなか見れなかったこのドラマ。 オーストラリアの人気ドラマらしい。 やっぱりアメリカ英語とは違うな~と改めて思いながら見ました。 昔、オーストラリア人の英語の先生に英会話を習ったことがあったけど、彼女はアメリカなまりは正しい英語ではない ‥‥

理想の夫婦の別れ方 あらすじ 感想

ニールは優秀な投資銀行家として週に70時間勤務している。 妻と16歳の娘の3人暮らし。 申し分ない収入と素敵な家に住み、バリバリ仕事をこなしていたんですが ある日突然、上司の命令に逆らいたくなります。ストレスが溜まってたんでしょうね。 それでも命令通り出張に行くため、空港へ行くの ‥‥

ゴシップガールが期間限定で全シーズン配信中

今、Huluでゴシップガールが全シーズン見られます。 普段は月ごとに見られるシーズンが違っているのですが、通しで見るなら今がチャンス!!   吹替え版と字幕の両方が入ってるので好きな方で楽しめます。 私は吹替え版は見たことがなかったので、改めて視聴中です。   ‥‥

アンダーザドーム シーズン3 ネタバレ

シーズン2の最終話でジムは妻を失い逆上する。。。 妻が望んで薬を注射したレベッカを殺し、妻の遺体を家に運び家ごと燃やす。 ブレイキングバッドでは良き警官役だった彼もアンダーザドームでは悪役。 こんなこと言うと怒られそうだけど、顔は悪役顔ですよね(笑) もう人を殺すのを何とも思わな ‥‥

12モンキーズ ネタバレ あらすじ

12モンキーズをHuluで見ました。毎週更新される新ドラマです。 未来に70億人もの人を殺してしまう恐ろしいウィルス。それを阻止しようと未来からやってくるコールという男。 1995年の映画をリメイクされたんだね。だからタイトルに覚えがあったんだと思いました。 この時の映画での主演 ‥‥

海外ドラマ ハンニバルは怖いけどおもしろい

ハンニバルのシーズン1を見終わりました。海外では放送が中止されたところもあるという噂を目にしましたが、確かに見ているのが怖いシーンがいっぱいでてきます。 ハンニバルレクターはウィルを自分の都合のいいように操り、連続殺人犯にしたてあげます。シーズン1の最後ではウィルは逮捕されるので ‥‥

オーファン・ブラック シーズン2 8話

Huluでオーファン・ブラックのシーズン2を視聴中です。 8話ではついに男バージョンのクローンが登場するんですけど ちょっと笑っちゃいました。それにしても彼女の演技力に驚きます。 そしてキラのパパとして登場してきたこの男性。 きゃーカッコいいって思わず見惚れてしまったのでした(笑 ‥‥

オーファンブラック シーズン2 huluで更新

オーファンブラックのシーズン2がHuluで更新されました。やっとですね~ なかなか更新されないのでちょっとどんな話か忘れてたりなんかして(笑) と思ったけど見始めたら思い出しました。 主演のタチアナ・マスラニーの一人多数の役をこなす演技力が素晴らしいですね。 どのキャラも顔は同じ ‥‥

デスパレートな妻たち シーズン8 13話 あらすじ

Huluでデスパレートな妻たち シーズン8を視聴中です。 次から次へと事件が起きてやっぱり面白いです。 13話では懐かしいジュリーが出てきます。 スーザンの娘ですね。彼女はすっかり大人の女性。 結婚してないのにお腹が大きくなって帰ってきます。 子供は産んで養子に出すと言い張ります ‥‥