ブレイキングバッド シーズン5 最終話

ブレイキングバッドを見終わりました。最後はそうなったか~という思いでしたが このドラマが人気なのがわかりました。ストーリー展開が面白かったです。 全部見て思ったのはウォルターは頑固おやじだなってところがイラッとしました(笑) ドラマの中で何度も彼が口にしていた「家族の為にやった」 ‥‥

ブレイキングバッド シーズン4 1話 あらすじ

ブレイキングバッド シーズン4 Huluで見ています。 シーズン3では喧嘩別れしていたジェシーともう一度コンビを 組んでメスを製造することにしたウォルター。 でもどうしてウォルターは問題児のジェシーをこんなに庇うのか? 私にはその辺がよくわからなかったなぁ~ ほんとにおじさんみた ‥‥

ブレイキングバッド シーズン3 1話 あらすじ

ブレイキングバッド シーズン3をHuluで見ています。 シーズン2ではやっとの思いで大金を手にしたウォルターたち。 癌も薬で80%も小さくなり、手術を受けて無事に助かるウォルターでしたが 手術を受けるときに麻酔でもうろうとした状態で妻からの「携帯はもってるの?」 という問いかけに ‥‥

ブレイキングバッド シーズン2 4話を見ました

Huluでブレイキングバッドを視聴中です。 シーズン2になってだんだん面白くなって来ました。 ウォルターはスキンヘッドにしてちょっとカッコよくなりました(笑) 最初は冴えないおじさんだったんですけどね。 危険なチンピラのティコと取り引きしていたウォルターとジェシー。 この俳優さん ‥‥

クリミナルマインド HULU 吹き替え

クリミナルマインドはHuluでは吹き替え出てないです。 入れてもらえたら嬉しいですけどね。 シーズン1~7まで162エピソードあるから一気に見るのは目が疲れます。 でも基本は字幕が好きなんですけどね。 吹き替えでも半分くらい見られると嬉しいなと思うんですけどね。 クリミナルマイン ‥‥

30デイズ・ナイト ビギンズ Hulu

Huluに配信されました。30デイズ・ナイトビギンズとヴァンパイア・インフェルノ。 さっそく見たけど、怖すぎる。。。。そしてえぐいです。 そういうのが好きな人にはおすすめ。 私はやっぱり気分が悪くなったのでもう見ないかも。。。。 なんか映画もあるみたいですね。 ここに出てくるヴァ ‥‥

ブレイキングバッド シーズン4 hulu

ブレイキングバッドすごく人気ですよね。Huluでシーズン1~5まで配信中です。 正直に言うとこのドラマはまだ全話見てないんです。。。 3話くらいまで見てやめてしまった。 何故かというと気持ち悪かったんです。それと主人公が地味なおじさんであるとか 映像がリアルな日常を描かれててさら ‥‥

ゴシップガール 動画 hulu

bandicam 2015-02-07 06-28-27-727

Huluで見たドラマの中で私も娘もハマってたのがゴシップガール。 シーズン1~5までが配信されてるんだけど、月ごとに入れ替わるので いつも全シーズンが見られるわけではありません。 日本語吹き替え版も入ってます。 私はセリーナのファンです。 セレブなファッションも素敵だけどそれを着 ‥‥

アグリーベティ 動画 吹き替え

Huluでアグリーベティを吹き替えで見ました。 シーズン1~4まで見られます。 ベティはファッション雑誌の編集者になるのが夢。 色んな会社に面接に行くのですが、面接してもらえない会社もあります。 理由は彼女の容姿が大きな原因なんですよね~ お世辞にも美人とは言えないし、ファッショ ‥‥

デスパレートな妻たち シーズン8 Hulu

bandicam 2015-02-04 00-13-34-647

デスパレートな妻たちを見て寝不足になりました(笑) このドラマほんとに面白いです。 シーズン8はカミングスーンなのでもうすぐ配信予定です。 この4人が住む住宅街に次々に事件が起きます。 コミカルに描かれてるから楽しいんだけど、殺人が次々に起きます。 サスペンスとミステリアスが混ざ ‥‥