メンタリスト シーズン3 Hulu

メンタリストはHuluではシーズン3までは配信されてました。 配信されてるシーズンは月ごとに変わるので見たいシーズンが入ったら そく見ているまみこです。 メンタリストのシーズン4以降ですが、まだHuluでは配信されてません。 待ってるんですけどね~w 実は少し前までは別の動画配信 ‥‥

ARROW/アロー ドラマ無料で楽しめるかも?

Huluでアロードラマが吹き替えと字幕両方楽しめます。 ある日、御曹司オリバー・ストーンが父親と恋人の妹と一緒にクルーズに出かけ 嵐にあい、船が沈没します。恋人の妹は海に飲まれて死んでしまいます。 救命ボートで助かったオリバーと父親、そして舟を操縦してた人。   何日も ‥‥

ヴァンパイア・ダイアリーズ Hulu

Huluではヴァンパイア・ダイアリーズは配信されてるんですけど 月ごとに配信が変更あるのでどこまで配信されてるのかは 公式サイトの方で確認をお願いします。 日本語吹き替え版と字幕版と両方が配信されてます。   2014年の11月にはシーズン2が配信されて急いで見たんです ‥‥

LUTHER/刑事ジョン・ルーサー

あまり人気は高くないようですけど、なかなか面白かったので紹介。 刑事ものドラマって非常に多いですけど、面白くないのは次が見れない。 ルーサー刑事は優秀な警官だけど、犯人を逮捕するためにとことん追跡。 その為に愛する妻から捨てられる。。。海外ドラマの刑事ものって大体離婚してますよね ‥‥

glee/グリー シーズン4までHuluで見られます

今年見た海外ドラマのなかですごく感動したのがグリーでした。 正直なこと言うと、ミュージカルのドラマなんてな~って 思ってたんですけど、このドラマはみんなに見て欲しいです。 面白いのはもちろんですがメンバーの歌声に感動します。 写真は検索から借りてきましたw このメンバーの個性的な ‥‥

クリミナルマインド 動画 シーズン7

クリミナルマインドはUSAでも人気ドラマでもう9年間も続いてる長寿番組。日本でも人気の海外ドラマの一つですが見始めるとやめられなくなるのです。。(;´∀`) ついつい、仕事もサボって見入ってしまうのでしばらくは見れないよう環境にしてしまった次第です。 現在シーズン9がアメリカでは ‥‥