ドーンオブザデッド 2004 続編てあるのか?

ドーン・オブ・ザ・デッド2004年製作の映画。ゾンビですゾンビ!R15指定なので気をつけてくださいね。 ウォーキングデッドを観てたらここに出てくるゾンビはやっ!って思います。死んですぐに転化するところも早いけど、普通の人間みたいに早く行動できるから逃げるのも大変だし怖すぎます。 ‥‥

パニックマーケット 評価は?

パニックマーケットってタイトルどうなん?ってちょっと思ったけど、新しいジョーズなの?っていうホラー映画です。R15指定なので気をつけてくださいね。 ホラーってだけあってグロいな~ってシーンがいっぱいでてきます。 やっぱりサメの映画って怖いよね。。。 これ3Dで観たら怖いだろうな。 ‥‥

続エマニエル夫人 無料視聴

続エマニエル夫人R18指定の映画です。 1975年の映画だからとっても古いんだけど、あまり古さを感じないで観られました。 改めてすごいな~と言わざるおえない映画ですね。   エマニエル夫人の自由奔放さに驚き! 彼女は結婚してるんだけど、旦那さんも自由奔放なんです。 お互 ‥‥

サプライズ 映画 あらすじ 2013

サプライズ 2013年の映画 ホラーです。ホラー。 あんまりホラー映画観ないんですけど、この狐の面が気になって思わず観てしまいました。 R15なので気をつけてくださいね。 いきなり、ベッドシーン出てきました。 ベッドシーンと言っても大したことないんだけど、終わった後に男性がシャワ ‥‥

d坂の殺人事件 映画 ネタバレ 感想

江戸川乱歩の原作なんですね~ 知らなかったけど、とりあえず見てしまった。。。 面白いかどうかでいうと「面白くない」ですが R15指定だからいやらしい~映画です(笑)   主演の祥子さんは映画の中で全裸で妖艶な古本屋の奥様を演じてます。 時代背景古そうだなぁ~と思って調べ ‥‥

ワイルド・ルーザー 映画 あらすじ ネタバレ 感想

このストーリー展開どうなんだ?と思いながらも 一応最後まで見られました。 ミケル役のアレックス・ゴンザレスがカッコよかったな~ あらすじ アリとナーバスは恋人同士、ナーバスはアリを使って金持ちの男を狙い強盗していた。ほんとは強盗なんてしたくないと心の中で思ってたアリ。 もう辞めて ‥‥

ピカソ・トリガー/リーサル・エンジェルス エロかった。。。

成人向けってどんなのがあるのかと見ていたらこのB級な映画を見つけました。 今までこんなに露骨なの見たことないかもw というくらい成人向け映画です。   しかも出てくる美女がすべて爆乳だったw ぽろんぽろんとおっぱい出すのでそういう映画か!!と 勘違いするくらい。。。でも ‥‥