怪盗山猫 1話を見逃しはここで

怪盗山猫もう見ましたか?見逃してる~~という方は無料視聴のチャンス!! と言っても無料で配信してるサイトって他にもあると思うけど(笑) 海外ドラや映画に飽きた時は国内ドラマも観ています。 怪盗山猫のおもしろさって? 亀梨和也さんが主演だけど、今までにない役を見事にこなしてるな~っ ‥‥

壮絶な人生を送ったフジコ

尾野真千子さん演じる殺人鬼フジコの生涯を見ています。 これが、、、かなり残酷な内容なので見れない人もいるかもしれません。 フジコは母親に虐待されていました。 ある日、学校から帰ってきたら両親が殺され犯人の女は遺体をバラバラにしているところでした。 フジコは包丁で首を切られ意識を失 ‥‥

ルーキーズ 動画 無料 あの感動をもう一度

懐かしい~~ですね。 このドラマのことは忘れられません。 当時、1回目は見逃して会社の同僚から見た方がいいよって 勧められて見たドラマでした。何回涙したことでしょう(笑) また久々に見られるは嬉しいです。   ネタバレしなくても知ってる人は多いと思いますけど、ちょっとだ ‥‥

S-最後の警官 ドラマ あらすじ ネタバレ 感想

S-最後の警官を見ています。 向井理主演の熱い刑事ドラマです。 綾野剛も共演してます。結構シリアスな役どころですね。   神御蔵 一號(かみくらいちご)は幼馴染の棟方 ゆづる(むなかたゆずる)の家族と帰宅する途中に通り魔犯によってゆづるの両親が殺された。子供だった2人は ‥‥

NHK大河ドラマ 江 あらすじ ネタバレ 感想

新しい大河ドラマが入りました。 「江」はテレビでも見ていたんですけど、改めて見ると涙なくして見られないですね。 信長の姪である彼女たちは戦国の世を生き抜いた強い女性たち。   江戸時代の第2代将軍 徳川秀忠の正室として乱世を生きる江の姿を描いた大作。 織田信長の妹、お市 ‥‥

有吉反省会 アレクサンダーがおもしろい

最近、バラエティ番組もたくさん更新されてるのでHuluで楽しんでいます。 有吉反省会にレギュラー出演してるアレクサンダーが人気ですね。完全にヒモとしてのキャラが受けてるんですけど、彼を見ていると芸能界ってすごいな~って思ってしまいます。 妻にランボルギーニを買ってもらったとか。。 ‥‥

アラサーちゃん 無修正 動画 一話~最終話まで見られます

Huluでアラサーちゃんが入りました。 前にGyaoでチラッと見たことあったんだけど すごく面白かったから続きみたいなぁ~と思ってたら 配信されたのでさっそく見ています。  檀蜜さん女優として頑張ってるな~と最初見たとき思いました。 いきなりSEXシーンから始まります。 結構きわ ‥‥

○○妻 動画ならHuluで見れます

Huluで○○妻更新されてます。見られなかった人はHuluでどうぞ。 無料動画あるかもしれませんが、Huluだと広告なども出ませんし 高画質でCMもありませんから、楽ちんで見れますよ。 ○○妻ってなにかなぁ~と思ってたら、「契約妻」ってことだったんですね~ お給料を貰って妻になっ ‥‥

ハイスクール歌劇団☆男組 感想

こんにちは^^ まみこです。 Huluで今日は「ハイスクール歌劇団☆男組」を見ました。 男子高校の演劇部員たちが宝塚歌劇団のロミオとジュリエットを文化祭で やるために奮闘するドラマです。 ストーリー的にはベタな感じなんですけど、意外に面白くて 最後まで見てしまいました。 ドラマの ‥‥

孤独のグルメ シーズン4 Huluで見られます

スクリーンショット (78)

孤独のグルメのシーズン4が更新されました。 五郎さんの行く先々で美味しいものが出てきますよね。 見ているだけで自分も体験できたような気になる不思議なドラマ。 五郎さんを演じてるのは松重豊さん。 結構ワイルドな役が多いイメージですがこういう役も似合うね。 そして五郎さんは焼肉好きで ‥‥