コードギアス 亡国のアキト 最終章「愛シキモノタチヘ」を観る前に

2月6日から公開になる「愛シキモノタチヘ」ですがその前に全シリーズをもう一度見ておきたい!という方はレンタルしなくてもこちらから無料でいかがですか? 正直に言うと私は全然まだ観れてません。子供たちは「おもしろいよ」と言っておりましたが。。。 観てない私があれこれ言うよりも予告編を ‥‥

シュレック 画像 動画 無料 あらすじ 感想

シュレックがシリーズで入りました。 吹替え版ではシュレックの声優を浜田雅功さんが演じてますが もうその声で慣れてるので字幕版を見たら違和感感じるかもしれませんね(笑) 今度、字幕版でも見てみようかなって思ってます。 何回見ても楽しめる映画ですよね。 あらすじ シュレックはオーガと ‥‥

シンドバッド 7つの海の伝説 映画 あらすじ 感想

シンドバッド7つの海の伝説は2003年の古いアニメ映画です。 でも面白かったですね。子供が喜びそうです。 シンドバッドの冒険の数々は見ていてあきません。   シンドバッドは海で他の船を襲ってお宝を頂いていた。ある日、襲った船に乗っていたのは幼馴染のプロテウス王子でした。 ‥‥

ヒックとドラゴン 映画 動画 吹替え 無料 あらすじ 感想

ヒックとドラゴンを見ました。 子供向け映画だと思ってたので見てなかったんだけど ものすごく感動しました。大人が見てもいい映画ですね。   ヒックはバイキングの一族のリーダーを父に持つ少年だった。立派なバイキングになることに憧れてるヒックは鍛冶屋で働きながらそのチャンスを ‥‥

進撃の巨人 アニメ ネタバレ 感想

進撃の巨人が入りました。 とうとう来たかって感じです。 でも実は他で見てしまったんですけどね(笑)   エレンは両親と3人暮しだったが父の友人の娘ミカサを引き取り、仲良く暮らしていた。突如出現した巨人によって人類は壁の中でしか暮らせなくなっていた。 壁はウォール・マリア ‥‥

寄生獣 アニメ huluで見られます

寄生獣のアニメはHuluで毎週更新されてます。 最初見た時は気持ち悪いアニメだと思ったんだけど どうなるのか気になって毎週更新されたら速攻で見ています。 たぶん、Huluが一番更新早いんじゃないかと思いますよ。 今日は18話をさっそく見ました。 田村れい子が警察に射殺されたんです ‥‥

弱虫ペダル アニメ あらすじ

いつもHuluのランキング上位にいるアニメなので見てみたら。。。 何これおもしろいじゃない!ってことでハマってしまったアニメです。 自転車競技って全然知らないし、地味なイメージだったけど このアニメを見たら自転車乗ってみたくなりますよね。単純(笑) この総北高校の自転車競技部が主 ‥‥

宇宙兄弟 アニメ あらすじ

u2

コミックで人気でアニメ化や実写化されてますよね。 検索からお借りしてきました。 最近、あんまりアニメ見てなかったんですけど Huluで増えてきてから見るようなり、面白さにハマり中ですw 宇宙兄弟は映画化された時に「へぇ~」という感じで テレビで番宣見てた程度だったけど、もっと早く ‥‥