ロストガール シーズン6はあるの?

ロストガール シーズン6はないですね。打ち切りになったのでシーズン5までです。 ロスト・ガールの吹替え版は配信されてるのか?というコメントを頂いたんですが、残念ながら字幕版だけの配信になってます。 ロストガールの吹替え版入ると嬉しいんだけどな~ 実は最近、なんでも吹替え版で観るの ‥‥

ロストガール huluで見れます

ロストガールはシーズン1~5まで配信中です。日本最速配信はHuluだけ! 他でもロストガール入ってますが無料で見れるのもHuluだけです。しかも他ではシーズン5まではないですね。 シーズン5は最速で更新中ですよ~(*^▽^*)   シーズン4では出産したばかりのアナさん ‥‥

ロストガール シーズン3 Hulu

シーズン2で完結なのかと思ってたけど、シーズン3が始まり まだまだ続くんだと思った、まみこです^^ 実は、いろいろ他のドラマを見ていてHuluでシーズン3を今視聴しています。 ローレンと上手くいってるボウですが ボウを愛してるダイソンの気持ちは変わってないし その気持ちを知ってる ‥‥

ロストガール シーズン5

8

Huluでロストガール シーズン5が配信されました。まだ前編が始まったばかりです。   シーズン4ではケンジーが死んでしまったのでみんな悲しがってました。 ボウはケンジーを取り戻すために決意を新たにするのでした。 ネタバレはあんまりしない方がよいですよね。 サラッと紹介 ‥‥

ロストガール シーズン3でダイソンとボウ

シーズン3が更新されたのでただいま視聴中~ 今回はダイソンとボウのアツアツぶりはまだ見れてない。。。 ボウはローレンとの愛に走っているから2人がラブラブ状態。   でもやっぱりダイソンはセクシーでカッコいいです。 変な寄生虫が体に入ったときに裸になって踊ってたけど 肉体 ‥‥

ロスト・ガール シーズン1~

今、この海外ドラマにもハマってます。ロスト・ガール。   内容は主人公のボウが人間ではなくてフェイという不思議な力を持つ女性。 SFXですね。このドラマセクシーシーンもすごく多いんです。 ちなみに楽天SHOWTIMEにはありませんでした。 観るならHuluでどうぞ。 フ ‥‥