メンタリスト

メンタリストシーズン3まで観ました。 とうとうレッドジョンを誘き出したジェーンですが。。。   続きが早く見たいですね。 更新まだかな~   リズボン可愛くてステキ。   グレースも綺麗。     みんなで誘き出そうとしてるところ ‥‥

ウォーキング・デッド

ウォーキングデッドは今はシーズン4までですね。シーズン5が秋には上陸って情報なので楽しみですね。 アメリカで大ヒット作のウォーキングデッド、最新シーズンも目が離せない状態です。 早く日本にも入ってこないかな~とずっと待ってるところ。 シーズン4の終わりにリックが口にしたセリフにぞ ‥‥

ロスト・ガール シーズン1~

今、この海外ドラマにもハマってます。ロスト・ガール。   内容は主人公のボウが人間ではなくてフェイという不思議な力を持つ女性。 SFXですね。このドラマセクシーシーンもすごく多いんです。 ちなみに楽天SHOWTIMEにはありませんでした。 観るならHuluでどうぞ。 フ ‥‥

クリミナルマインド 動画 シーズン7

クリミナルマインドはUSAでも人気ドラマでもう9年間も続いてる長寿番組。日本でも人気の海外ドラマの一つですが見始めるとやめられなくなるのです。。(;´∀`) ついつい、仕事もサボって見入ってしまうのでしばらくは見れないよう環境にしてしまった次第です。 現在シーズン9がアメリカでは ‥‥