LUTHER/刑事ジョン・ルーサー

あまり人気は高くないようですけど、なかなか面白かったので紹介。 刑事ものドラマって非常に多いですけど、面白くないのは次が見れない。 ルーサー刑事は優秀な警官だけど、犯人を逮捕するためにとことん追跡。 その為に愛する妻から捨てられる。。。海外ドラマの刑事ものって大体離婚してますよね ‥‥

glee/グリー シーズン4までHuluで見られます

今年見た海外ドラマのなかですごく感動したのがグリーでした。 正直なこと言うと、ミュージカルのドラマなんてな~って 思ってたんですけど、このドラマはみんなに見て欲しいです。 面白いのはもちろんですがメンバーの歌声に感動します。 写真は検索から借りてきましたw このメンバーの個性的な ‥‥

ウォーキング・デッド シーズン5

ウォーキング・デッド シーズン5の配信について知りたい方って多いのかな? 一番いいのはFOXの公式サイトで確認することだと思うんですけど Huluでは今のところ配信予定がわからない状態ですね(;´∀`) 11月には入るのかなって思ってたら入らないんだもん。。。   とい ‥‥

鈴木亮平さん主演の変態仮面

最近、これを見て笑っちゃいました。 鈴木亮平さんと言えばNHKの朝ドラ「花子とアン」で 花子の旦那様役でブレイクした方ですよね。 その前から色んなドラマで見てたから知ってたけど 彼の経歴は全く知らなかったですね。   この映画の為に15kg体重を増やしてから脂肪を落とす ‥‥

Les Miserables(レ・ミゼラブル)2012

Huluで更新されたばかりのレ・ミゼラブル 主演はヒュー・ジャックマン ミュージカルで有名な作品ですよね。 私はレ・ミゼラブルの舞台ミュージカルを一度も見たことがないので これは見なければとさっそく視聴。   ヒュー・ジャックマンは歌も歌えるんだって感心しました。 それ ‥‥

Huluで英会話の勉強

Huluではドラマを楽しみながら英会話をレッスンできます。 こういう項目が設定されてて、見たいドラマを見ながら英会話レッスン。 英語字幕か日本語字幕かを選べるようになってるのでレッスンしやすいですね。 ほとんどの海外ドラマがどちらかを選べるようになってるのが嬉しい。 映画は日本語 ‥‥

ロストガール シーズン5

8

Huluでロストガール シーズン5が配信されました。まだ前編が始まったばかりです。   シーズン4ではケンジーが死んでしまったのでみんな悲しがってました。 ボウはケンジーを取り戻すために決意を新たにするのでした。 ネタバレはあんまりしない方がよいですよね。 サラッと紹介 ‥‥

ダメージ シーズン1

グレン・クローズ主演のドラマなので見てみたんですけど面白いですね。   プラダを着た悪魔でも彼女はやり手のキャリアウーマン役でしたが この弁護士役もかなりやり手の弁護士パティ・ヒューズ役。 訴訟に勝つためならどんな手でも使う。腹黒さは天下一品。 驚くほど、冷徹に冷静に考 ‥‥