Huluには仮面ライダーチャンネルがあります

スクリーンショット (344)

特撮ヒーローものがやはり人気ですよね。 私は仮面ライダーが大好きなんですけど、懐かしの仮面ライダーが Huluにはいっぱい入ってます。 初代の仮面ライダーは子供のころいつも見てたので懐かしい。   本郷猛が登場するやつですね。 このあとに続く、仮面ライダーV3とか仮面ラ ‥‥

ビッグバンセオリー 動画 吹き替え

コメディと言えばやっぱりこのドラマですよね。 Huluで配信中です。全作の吹き替えはないですけどね。 私はあんまりコメディ見ないんですけど、これはおすすめ。 笑いたい人はぜひ見て欲しいです。 この5人が主役なのですが、個性豊かな5人組なんです。 IQの高い4人の男性、この人たちも ‥‥

弱虫ペダル アニメ あらすじ

いつもHuluのランキング上位にいるアニメなので見てみたら。。。 何これおもしろいじゃない!ってことでハマってしまったアニメです。 自転車競技って全然知らないし、地味なイメージだったけど このアニメを見たら自転車乗ってみたくなりますよね。単純(笑) この総北高校の自転車競技部が主 ‥‥

宇宙兄弟 アニメ あらすじ

u2

コミックで人気でアニメ化や実写化されてますよね。 検索からお借りしてきました。 最近、あんまりアニメ見てなかったんですけど Huluで増えてきてから見るようなり、面白さにハマり中ですw 宇宙兄弟は映画化された時に「へぇ~」という感じで テレビで番宣見てた程度だったけど、もっと早く ‥‥

孤独のグルメ シーズン4 Huluで見られます

スクリーンショット (78)

孤独のグルメのシーズン4が更新されました。 五郎さんの行く先々で美味しいものが出てきますよね。 見ているだけで自分も体験できたような気になる不思議なドラマ。 五郎さんを演じてるのは松重豊さん。 結構ワイルドな役が多いイメージですがこういう役も似合うね。 そして五郎さんは焼肉好きで ‥‥

ブーリン家の姉妹 あらすじ

ナタリー・ポートマンがエリザベス女王を生んだアン・ブーリンを演じる。 こういう時代物って好きなんですよね~ 日本のものもいいですけど、歴史がわかっていいです。 ブーリン家の姉妹は仲のいい姉妹でした。     時代は16世紀のイギリス。 ヘンリー8世の妻は最後に ‥‥

ピカソ・トリガー/リーサル・エンジェルス エロかった。。。

成人向けってどんなのがあるのかと見ていたらこのB級な映画を見つけました。 今までこんなに露骨なの見たことないかもw というくらい成人向け映画です。   しかも出てくる美女がすべて爆乳だったw ぽろんぽろんとおっぱい出すのでそういう映画か!!と 勘違いするくらい。。。でも ‥‥

ジュリエットの手紙 ネタバレ

1

イタリア・ヴェローナの街を舞台に素敵な恋の物語。 アマンダ・セイフライドが主演。 写真は検索からお借りしてきました。 2008年のマンマ・ミーアから少し大人になったアマンダがとてもキレイ。 ソフィはニューヨーカー誌でライターを目指して働く調査員をしている イタリアンシェフの婚約者 ‥‥

スノーホワイト 動画 映画

h8

たくましく戦う白雪姫の映画を見ました。 スノーホワイト役はトワイライトシリーズに出演してるヒロイン。 クリステン・スチュワートです。 写真は検索からお借りしてきました。 キレイな女優さんだけど、ちょっと影がある感じしますね。 そして白雪姫を亡き者にしようとする王妃はこの人 シャー ‥‥

ロストガール シーズン3 Hulu

シーズン2で完結なのかと思ってたけど、シーズン3が始まり まだまだ続くんだと思った、まみこです^^ 実は、いろいろ他のドラマを見ていてHuluでシーズン3を今視聴しています。 ローレンと上手くいってるボウですが ボウを愛してるダイソンの気持ちは変わってないし その気持ちを知ってる ‥‥