ウォーキング・デッドシーズン5をHulu以外で楽しむ方法

ウォーキング・デッドシーズン5はHuluでは配信できないことになったのはもう皆さんご存知のことかと思います。 これを見るためにHuluを契約してたのに~~という方も多かったことでしょう。 私も正直ガッカリしていたのですが、、実は他で見ています。 Youtubeでもアップされてた時 ‥‥

オーファン・ブラック シーズン2 8話

Huluでオーファン・ブラックのシーズン2を視聴中です。 8話ではついに男バージョンのクローンが登場するんですけど ちょっと笑っちゃいました。それにしても彼女の演技力に驚きます。 そしてキラのパパとして登場してきたこの男性。 きゃーカッコいいって思わず見惚れてしまったのでした(笑 ‥‥

有吉反省会 アレクサンダーがおもしろい

最近、バラエティ番組もたくさん更新されてるのでHuluで楽しんでいます。 有吉反省会にレギュラー出演してるアレクサンダーが人気ですね。完全にヒモとしてのキャラが受けてるんですけど、彼を見ていると芸能界ってすごいな~って思ってしまいます。 妻にランボルギーニを買ってもらったとか。。 ‥‥

キス&キル ネタバレ

キス&キルをHuluで見ました。主演のアシュトン・カッサーが超カッコいいアクションを見せてくれました。 イケメンですね~この肉体美も素敵。 ものすごくタイプかもしれない( *´艸`) ラブコメかな~って見てたらちょっと違いました。 ジェン(キャサリン・ハイグル)とスペンサー(アシ ‥‥

男と女の不都合な真実 あらすじ

Huluで男と女の不都合な真実を見ました。 R15指定でちょっとエロいのかな~なんて思ったけどそれほどでもなかった。 ラブコメディでなかなか面白かったです。 主演のキャサリン・ハイグルがセクシーできれい。 彼女はテレビプロデューサー、新しくプロデュースする番組は恋愛相談。 そのパ ‥‥

オーファンブラック シーズン2 huluで更新

オーファンブラックのシーズン2がHuluで更新されました。やっとですね~ なかなか更新されないのでちょっとどんな話か忘れてたりなんかして(笑) と思ったけど見始めたら思い出しました。 主演のタチアナ・マスラニーの一人多数の役をこなす演技力が素晴らしいですね。 どのキャラも顔は同じ ‥‥

ショーシャンクの空に Hulu あらすじ

Huluにショーシャンクの空にが入りました。 名作ですよね。初めて見るんですけど。 見たいな~と思いながら見逃した映画ですね。 1994年に公開された映画ですが思い起こすと子育てが忙しくて 映画を見ている時間がなかったころです。。。 主役のティム・ロビンスさんすごく背が高い俳優さ ‥‥

デスパレートな妻たち シーズン8 13話 あらすじ

Huluでデスパレートな妻たち シーズン8を視聴中です。 次から次へと事件が起きてやっぱり面白いです。 13話では懐かしいジュリーが出てきます。 スーザンの娘ですね。彼女はすっかり大人の女性。 結婚してないのにお腹が大きくなって帰ってきます。 子供は産んで養子に出すと言い張ります ‥‥

ブレイキングバッド シーズン5 最終話

ブレイキングバッドを見終わりました。最後はそうなったか~という思いでしたが このドラマが人気なのがわかりました。ストーリー展開が面白かったです。 全部見て思ったのはウォルターは頑固おやじだなってところがイラッとしました(笑) ドラマの中で何度も彼が口にしていた「家族の為にやった」 ‥‥

デスパレートな妻たち シーズン8 Hulu

Huluでデスパレートな妻たち シーズン8が更新されました。 さっそく見ています。ギャビーを訪ねてきて再び襲おうとした継父を殴って 死なせてしまったカルロスを庇うために、みんなで死体を埋めるところから 始まりました。バレてないけどみんなの心は穏やかではない。 スーザンとりネットは ‥‥