カンフー・ダンク 映画 Huluに入りました

カンフー・ダンクをHuluで見ました。 カンフー映画ってあんまり見ないんですけど、この映画面白かったです。 主演はジェイ・チョウこの人です。 向こうで人気スターなんだってね。ものすごいイケメンて訳ではないけど、なんか可愛い。 アクションシーンもすごく面白かったけど、バスケのダンク ‥‥

12モンキーズ ネタバレ あらすじ

12モンキーズをHuluで見ました。毎週更新される新ドラマです。 未来に70億人もの人を殺してしまう恐ろしいウィルス。それを阻止しようと未来からやってくるコールという男。 1995年の映画をリメイクされたんだね。だからタイトルに覚えがあったんだと思いました。 この時の映画での主演 ‥‥

探偵はBARにいる ネタバレ

探偵はBARにいるを前から気にしてたんですけどやっと見ました。 Huluで配信されてるので気になる方はどうぞ。 大泉洋さん主演のこの映画、思ってたより結構ハードボイルドな感じでした。 相方は松田龍平さんですがこの感じはちょっと「まほろ駅前番外地」の瑛太さんの相方役に近かったですね ‥‥

海外ドラマ ハンニバルは怖いけどおもしろい

ハンニバルのシーズン1を見終わりました。海外では放送が中止されたところもあるという噂を目にしましたが、確かに見ているのが怖いシーンがいっぱいでてきます。 ハンニバルレクターはウィルを自分の都合のいいように操り、連続殺人犯にしたてあげます。シーズン1の最後ではウィルは逮捕されるので ‥‥

デスノート 映画 Huluに入りました

デスノートが配信されたので久々に見てみました。 みんな若い!!特に戸田恵梨香が若々しく初々しくて可愛い~ マンガも全巻持ってたので、当時比べていたのを思い出しました。 3部作全部入ったので懐かしく思いながら見ちゃいました。 藤原竜也さんも若いな~と思ったのとファイナルファンタジー ‥‥