NHK大河ドラマ 江 あらすじ ネタバレ 感想

新しい大河ドラマが入りました。 「江」はテレビでも見ていたんですけど、改めて見ると涙なくして見られないですね。 信長の姪である彼女たちは戦国の世を生き抜いた強い女性たち。   江戸時代の第2代将軍 徳川秀忠の正室として乱世を生きる江の姿を描いた大作。 織田信長の妹、お市 ‥‥

30デイズ・ナイト あらすじ 感想

30デイズ・ナイト怖そうだなって見てなかったけど 主演のジョシュ・ハートネットさんがどんな役してるのか気になって見てみました。 最近ホラーを見ると変な力が体中を支配するので寝る前は見ないようにしています(笑)   アラスカ州のバローは日が照らない季節、極夜という季節を迎 ‥‥

BUNRAKU ハリウッド映画 あらすじ 感想

新着で入った「BUNRAKU」を見てみました。 GACKTがハリウッド映画初出演した作品ということで何となく興味をひかれ デミ・ムーアや主演のジョシュ・ハートネットにもちょっと興味がありました。   舞台は核戦争後に荒廃した世界でニコラという男が支配している街。そこへ流 ‥‥

コバート・アフェア シーズン4 ネタバレ 感想

久しぶりにコバート・アフェアを見ています。 最近は、日本語吹替えが入ってる作品をよく見るようになりました。 目を酷使してるので、疲れ目を少しでも癒すためです。 日本語吹替えだとまた違ったドラマみたいで楽しめます。 吹替えの声優さんの声と主人公たちの声があってれば、なおいいんですけ ‥‥

ウェントワース女子刑務所 あらすじ 感想

ウェントワース女子刑務所、気になってたけどなかなか見れなかったこのドラマ。 オーストラリアの人気ドラマらしい。 やっぱりアメリカ英語とは違うな~と改めて思いながら見ました。 昔、オーストラリア人の英語の先生に英会話を習ったことがあったけど、彼女はアメリカなまりは正しい英語ではない ‥‥

理想の夫婦の別れ方 あらすじ 感想

ニールは優秀な投資銀行家として週に70時間勤務している。 妻と16歳の娘の3人暮らし。 申し分ない収入と素敵な家に住み、バリバリ仕事をこなしていたんですが ある日突然、上司の命令に逆らいたくなります。ストレスが溜まってたんでしょうね。 それでも命令通り出張に行くため、空港へ行くの ‥‥

ゴシップガールが期間限定で全シーズン配信中

今、Huluでゴシップガールが全シーズン見られます。 普段は月ごとに見られるシーズンが違っているのですが、通しで見るなら今がチャンス!!   吹替え版と字幕の両方が入ってるので好きな方で楽しめます。 私は吹替え版は見たことがなかったので、改めて視聴中です。   ‥‥

ウォーキング・デッドシーズン5がついに配信!

Huluで9月1日~ウォーキングデッドのシーズン5が配信されます。 Huluにはいつ入るのかな?と思っていたらやっと来ましたね。 シーズン6がFOXチャンネルで10月12日から放送開始になります。 それまでにもう一度シーズン5も見ておきたいな~と思ってたところ。   新 ‥‥

アイアンマン3 字幕 吹替えを無料視聴するならお早めに

8月17日まで期間限定で配信中のアイアンマン3 さっそく見てみました。 今回も迫力のアクションシーンが満載です。 トニー・スタークはアーマーを次々と開発して自動装着、遠隔操作ができるように仕上げた。 かつての戦いの後遺症で不眠症やパニック障害をわずらい、どこに行くにもアーマーを持 ‥‥