トランスフォーマー 映画 シリーズで見られます

トランスフォーマーがシリーズで見られます。 といってもロストエイジは入ってないですが(笑) 2011年のダークサイド・ムーンまでは見れます。   私はやっぱり最初のトランスフォーマーが一番好きですね。 見た時に感動したのを覚えてます。迫力あったから。 改めてみると主演の ‥‥

コーチ・カーター 映画 あらすじ 感想

実話を映画化した作品 カーターコーチを演じるのはサミュエル・L・ジャクソン   アメリカのリッチモンドは犯罪都市で劣悪な環境だった。そこのリッチモンド高校は落ちこぼれの生徒がほとんどで大学進学する生徒はごくわずかだった。 卒業した生徒の半数が犯罪を犯し逮捕されていた。こ ‥‥

ゴール・オブ・ザ・デッド 映画 あらすじ ネタバレ 感想

ゴール・オブ・ザ・デッドあんまり見る気しないと思いながら。。。 やっぱり最後までは見られなかった(笑) サッカーとゾンビの組み合わせってそれだけでホラーじゃないし。   サッカー選手のジャノがドーピングの注射を打たれたら、何故かゾンビに変貌。 目的地のサッカースタジアム ‥‥

ミッションインポッシブル5を見る前に全シリーズをこれで

ミッションインポッシブルがシリーズで見られます。 トム・クルーズのアクション映画ももう5作目になるんですね~ 映画館に行く前に前作品を見ておくとより楽しめそうです。   字幕と吹替えどちらでも好きな方で見られるのが嬉しいです。 トムと言えば最近新しいお相手?と報道されて ‥‥

楽天SHOWTIMEってどんなサービスなのか?

楽天SHOWTIMEってまだあまり知られていないんですけど、楽天から出てる動画配信サービスです。もちろん有料のサービス。 月額料は280円と安く、この280円だけでも見られる作品はあります。(現在は楽天アカウント持ってる方は月額料無料) U-NEXTと同じで1本が○○○円など、有 ‥‥

ユダ 映画 水崎綾女が大胆ヌード ネタバレ 感想

映画 ユダを見ました。 青柳翔さんと水崎綾女さんのベッドシーンも見られます。 地味な少女がキャバ嬢としてトップになっていく様を描いた映画。   高校生のエリカは恋人が自分も知ってる相手と浮気している現場を見てしまう。彼を責めるエリカに彼は妊娠してるエリカに冷たく去ってい ‥‥

フェイシズ 映画 あらすじ ネタバレ 感想

フェイシズを見ました。 ミラ・ジョヴォヴィッチ主演作品です。 2011年の作品。殺されかけてそのショックで人の顔が認識できなくなる。   アンナ(ミラ・ジョヴォヴィッチ)は小学校の教師。恋人との結婚を控え、幸せに毎日を過ごしていた。 親友2人と飲み会の帰り道に世間を騒が ‥‥

白ゆき姫殺人事件 動画 ネタバレ 感想

白ゆき姫殺人事件を見ました。 井上真央ちゃんが今までにない地味な女の役で熱演。 綾野剛さんも今までにないキャラを演じておられました。   週刊誌の契約社員の記者、赤星雄治(綾野剛)の元に高校時代の友人狩野理沙子(蓮佛美沙子)から電話がかかってくる。それは長野県のしぐれ谷 ‥‥

MIA-ミア 映画 ネタバレ 感想

MIA-ミアを見ました。 半分くらいまで見て見れなくなってしまいました。 ストーリーは悪くないかなって思ったんだけど。。。   大学生のミア(ソフィア・ブラック)は両親と妹の4人で暮らしてました。大学では友達もいなくて孤独。 ある日、彼女の家に男たちが押し入ってきて、彼 ‥‥

進撃の巨人 アニメ ネタバレ 感想

進撃の巨人が入りました。 とうとう来たかって感じです。 でも実は他で見てしまったんですけどね(笑)   エレンは両親と3人暮しだったが父の友人の娘ミカサを引き取り、仲良く暮らしていた。突如出現した巨人によって人類は壁の中でしか暮らせなくなっていた。 壁はウォール・マリア ‥‥