S-最後の警官 ドラマ あらすじ ネタバレ 感想

S-最後の警官を見ています。 向井理主演の熱い刑事ドラマです。 綾野剛も共演してます。結構シリアスな役どころですね。   神御蔵 一號(かみくらいちご)は幼馴染の棟方 ゆづる(むなかたゆずる)の家族と帰宅する途中に通り魔犯によってゆづるの両親が殺された。子供だった2人は ‥‥

グリーン・ランタン 映画 あらすじ 感想

グリーン・ランタンを見てみました。 これは日本で言うとウルトラマン的な感じなのかな?とか思いました。 宇宙警察なんですよね。ランタン。   ハル・ジョーダン(ライアン・レイノルズ)はある日、墜落した宇宙船に乗っていた宇宙人アビン・サーに「指輪がおまえを選んだ」と指輪を渡 ‥‥

ウォーキング・デッドシーズン5が始まりました

9月1日になってウォーキング・デッドシーズン5が更新されました。 10月にはシーズン6が日本に上陸します。 すごく楽しみだな~   Huluでは多分、10月にシーズン6は更新されないけどFOXチャンネルで見ることが可能です。 あとdTVにも入ると思うのでそちらで楽しむこ ‥‥

スーツ ドラマ シーズン3 あらすじ 感想

スーツがやっと更新されました。 シーズン3が入ったら見ようと待ってたんですよね。 敏腕弁護士ハーヴィがカッコいいんですよね。 そのアソシエイトのマイクもイケメン。   経歴詐称してハーヴィのアソシエイトとしてピアソン・ハードマンに就職したマイクでしたが、経歴詐称していた ‥‥