スーパーナチュラル シーズン3 吹替えの声優が変わった!

スーパーナチュラルをシーズン1~見始めました。 何回か見ようとトライしたけど、棒読みの吹き替えに耐えられなくなって途中でやめて。。。そしてまた見始めての繰り返し(笑) それくらいクオリティが低くて、びっくりしたんだけどプロの声優さんじゃないとわかって納得したらシーズン1を乗り越え ‥‥

海外ドラマ フラッシュ/THE FLASHが面白かった理由

ただのスーパーヒーローものなのか?と何気に見てみたら意外に面白かったので 一気にシーズン1を全話見終わりました。   なんかね、スーパーヒーローなのに弱いんですよね(笑) 誰よりも最速に走れるから殴られそうになっても避けられるでしょって思うんだけど 結構やられるんだよね ‥‥

ウォーキングデッド シーズン6 7話 ネタバレ グレンが死んでない?!

きゃーーグレンが死んでなかった~~(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ とネタバレをいきなりしてしまう。 嬉しかったので冒頭から告白です!! ここからネタバレしますから注意してくださいね。 あらすじ グレンはそばにあったゴミ箱の下に隠れて助かりました。ウォーカーがいなくなるまでそ ‥‥

ウォーキング・デッドシーズン6 6話 ネタバレ 感想

街に戻ってこないダリルたちを心配するリック。 その頃、ダリル、エイブラハム、サシャはウォーカーたちを誘導していた。 ここでもアクシデントが。。。 ここからはネタバレになるので注意してね。 あらすじ 誘導に成功した3人は街に帰るべく飛ばし始めた。すると突然数人の男たちから銃撃を受け ‥‥

壮絶な人生を送ったフジコ

尾野真千子さん演じる殺人鬼フジコの生涯を見ています。 これが、、、かなり残酷な内容なので見れない人もいるかもしれません。 フジコは母親に虐待されていました。 ある日、学校から帰ってきたら両親が殺され犯人の女は遺体をバラバラにしているところでした。 フジコは包丁で首を切られ意識を失 ‥‥

ウォーキング・デッドシーズン6 5話 ネタバレ 感想

リックは無事に乗り切れたので良かった。 でも作戦は半分は成功したものの。。。 次回が待ちきれない!! ここからネタバレするので注意してね あらすじ 無事に街まで戻ってきたがウォーカーを先導していたダリル、エイブラハム、サシャとの連絡が取れなくなって心配するリック。半分のウォーカー ‥‥

ウォーキングデッド シーズン6 4話 ネタバレ 感想

今回はモーガンがメインのストーリーでした。 モーガンは人間を殺すことにとても抵抗がある様子だったけど 何があったのか?は説明されてませんでした。 ここからネタバレしてるので注意してくださいね。 あらすじ モーガンが旅に出る前のストーリー。モーガンは一人で戦い続けていて、病気になっ ‥‥