Huluのお試し登録の仕方

パソコンで登録する方法とスマホで登録する方法があります。

登録の手順は次の通りです。

icon-point1-1-r パソコンの登録方法

まずはこちらをクリックしてください。

 ⇒Huluのお試し登録はこちら

するとこの画面が開きます。

スクリーンショット (35)

そしたら「今すぐ無料でお試し」という緑のボタンをクリックしてください。

こういう画面が開きますので、赤枠の中を記入してください。

スクリーンショット (38)

記入すると上記のような状態になります。

入力がすんだら下の緑の「アカウント登録」というボタンをクリック。

次は支払方法を選ぶ画面になりますので、

お好きな支払方法を選んでください。

クレジットカード以外の申し込み方法もあります。

※クレジットカード以外の申し込み方法はPayPal、ドコモケータイ払い、auかんたん決済、iTunes Storeの方法があります。

クレジットカードで登録の場合はカード番号と有効期限を入力します。

必要事項を入力し「2週間の無料トライアルを開始」というボタンをクリック。

これらの入力で完了です。早かったでしょ?

好きな動画をすぐに見ることが出来ます。

※2週間以内は課金されませんので安心してください。

すぐに申し込み完了メールが登録したメールアドレスに届きますので確認してください。

そこに○○○○年○月○日までにキャンセルすれば料金の発生はありませんの内容が記載されておりますのでメモっておくといいですね。


icon-point1-2-r スマホの登録方法

まずはこちらをクリックしてください。

 ⇒Huluのお試し登録はこちら

するとこの画面が開きます

2014-10-02 14.02.36

 

無料トライアルを開始ボタンをタップしてください。

そして次の3つの項目から選んでください。

2014-10-02 14.03.02

※2週間以内は課金されないので安心してください。

するとこの画面になります。

上から順に入力します。

13

 

入力出来たら「次へ」をタップします。

 

14

 

Eメールアドレスの確認画面になりますので間違いがなければ「確認」をタップします。

このメールアドレスがログインIDになります。

次は支払方法の画面になります。

 

15

 

これはクレジットカードを選んだ時の画面になります。

番号を入力後「登録」のボタンをタップしたら完了です。

すぐにHuluを利用することが出来ます。

※iPhoneの場合はアプリをインストールしないと利用できません。

 ⇒Huluのお試し登録はこちら