ウォーキングデッドシーズン6 8話 ネタバレ 感想 前篇終了

いいところで終わってしまった8話だった。。。9話からの後編は2月だって。 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 そんな先なの?ってちょっと残念。 また、1話から何回か観てしまうかもなぁ。 ここからネタバレあるので注意してね。 あらすじ 壁が壊れてそこからウォーカーが大群で押し寄せて ‥‥

ウォーキングデッド シーズン6 7話 ネタバレ グレンが死んでない?!

きゃーーグレンが死んでなかった~~(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ とネタバレをいきなりしてしまう。 嬉しかったので冒頭から告白です!! ここからネタバレしますから注意してくださいね。 あらすじ グレンはそばにあったゴミ箱の下に隠れて助かりました。ウォーカーがいなくなるまでそ ‥‥

ウォーキング・デッド シーズン6 3話 ネタバレ 感想

3話もハラハラドキドキしながら見てきました。 作戦は成功するのか?リックたちはどうなるのか? ここからネタバレしてるので注意してくださいね。 あらすじ リックたちが作戦を実行中に街の方から大きなクラクションが鳴り響き、ウォーカーの群れが横道にそれ始めた。何とか元に戻そうとするのだ ‥‥