ハンニバル シーズン2 あらすじ 感想

ハンニバルのシーズン2が始まりました。 シーズン3で終了すると言われていてファンはがっかり。 でもかなりえぐいシーンが多いのでそういうのがダメな人は見ない方がいいかも。 ここからちょっとネタバレもありますので注意してね。 あらすじ ウィルは犯人に共感し、その犯行を犯している時の犯 ‥‥

オーファン・ブラック シーズン2 8話

Huluでオーファン・ブラックのシーズン2を視聴中です。 8話ではついに男バージョンのクローンが登場するんですけど ちょっと笑っちゃいました。それにしても彼女の演技力に驚きます。 そしてキラのパパとして登場してきたこの男性。 きゃーカッコいいって思わず見惚れてしまったのでした(笑 ‥‥

オーファンブラック シーズン2 huluで更新

オーファンブラックのシーズン2がHuluで更新されました。やっとですね~ なかなか更新されないのでちょっとどんな話か忘れてたりなんかして(笑) と思ったけど見始めたら思い出しました。 主演のタチアナ・マスラニーの一人多数の役をこなす演技力が素晴らしいですね。 どのキャラも顔は同じ ‥‥

ヴァンパイア・ダイアリーズ Hulu

Huluではヴァンパイア・ダイアリーズは配信されてるんですけど 月ごとに配信が変更あるのでどこまで配信されてるのかは 公式サイトの方で確認をお願いします。 日本語吹き替え版と字幕版と両方が配信されてます。   2014年の11月にはシーズン2が配信されて急いで見たんです ‥‥