スーパーナチュラル シーズン3 吹替えの声優が変わった!

スーパーナチュラルをシーズン1~見始めました。 何回か見ようとトライしたけど、棒読みの吹き替えに耐えられなくなって途中でやめて。。。そしてまた見始めての繰り返し(笑) それくらいクオリティが低くて、びっくりしたんだけどプロの声優さんじゃないとわかって納得したらシーズン1を乗り越え ‥‥

スーツ ドラマ シーズン3 あらすじ 感想

スーツがやっと更新されました。 シーズン3が入ったら見ようと待ってたんですよね。 敏腕弁護士ハーヴィがカッコいいんですよね。 そのアソシエイトのマイクもイケメン。   経歴詐称してハーヴィのアソシエイトとしてピアソン・ハードマンに就職したマイクでしたが、経歴詐称していた ‥‥

アンダーザドーム シーズン3 ネタバレ

シーズン2の最終話でジムは妻を失い逆上する。。。 妻が望んで薬を注射したレベッカを殺し、妻の遺体を家に運び家ごと燃やす。 ブレイキングバッドでは良き警官役だった彼もアンダーザドームでは悪役。 こんなこと言うと怒られそうだけど、顔は悪役顔ですよね(笑) もう人を殺すのを何とも思わな ‥‥

ブレイキングバッド シーズン3 1話 あらすじ

ブレイキングバッド シーズン3をHuluで見ています。 シーズン2ではやっとの思いで大金を手にしたウォルターたち。 癌も薬で80%も小さくなり、手術を受けて無事に助かるウォルターでしたが 手術を受けるときに麻酔でもうろうとした状態で妻からの「携帯はもってるの?」 という問いかけに ‥‥