コバート・アフェア シーズン4 ネタバレ 感想

久しぶりにコバート・アフェアを見ています。 最近は、日本語吹替えが入ってる作品をよく見るようになりました。 目を酷使してるので、疲れ目を少しでも癒すためです。 日本語吹替えだとまた違ったドラマみたいで楽しめます。 吹替えの声優さんの声と主人公たちの声があってれば、なおいいんですけ ‥‥

ロストガール huluで見れます

ロストガールはシーズン1~5まで配信中です。日本最速配信はHuluだけ! 他でもロストガール入ってますが無料で見れるのもHuluだけです。しかも他ではシーズン5まではないですね。 シーズン5は最速で更新中ですよ~(*^▽^*)   シーズン4では出産したばかりのアナさん ‥‥

孤独のグルメ シーズン4 Huluで見られます

スクリーンショット (78)

孤独のグルメのシーズン4が更新されました。 五郎さんの行く先々で美味しいものが出てきますよね。 見ているだけで自分も体験できたような気になる不思議なドラマ。 五郎さんを演じてるのは松重豊さん。 結構ワイルドな役が多いイメージですがこういう役も似合うね。 そして五郎さんは焼肉好きで ‥‥

ウォーキング・デッド

ウォーキングデッドは今はシーズン4までですね。シーズン5が秋には上陸って情報なので楽しみですね。 アメリカで大ヒット作のウォーキングデッド、最新シーズンも目が離せない状態です。 早く日本にも入ってこないかな~とずっと待ってるところ。 シーズン4の終わりにリックが口にしたセリフにぞ ‥‥