ロストガール シーズン6はあるの?

ロストガール シーズン6はないですね。打ち切りになったのでシーズン5までです。 ロスト・ガールの吹替え版は配信されてるのか?というコメントを頂いたんですが、残念ながら字幕版だけの配信になってます。 ロストガールの吹替え版入ると嬉しいんだけどな~ 実は最近、なんでも吹替え版で観るの ‥‥

ウォーキング・デッドシーズン5が始まりました

9月1日になってウォーキング・デッドシーズン5が更新されました。 10月にはシーズン6が日本に上陸します。 すごく楽しみだな~   Huluでは多分、10月にシーズン6は更新されないけどFOXチャンネルで見ることが可能です。 あとdTVにも入ると思うのでそちらで楽しむこ ‥‥

ウォーキング・デッド シーズン6は秋ごろ放送?

ウォーキング・デッド シーズン6が日本に上陸するのは10月ごろか?という予想があちこちで語られています。   シーズン5が16話で終了してるのでシーズン6があるのは当然なんですけど このままシーズン10を超えるのではないか?とも予想されてます。   どんな風に ‥‥

ブレイキングバッド シーズン5 最終話

ブレイキングバッドを見終わりました。最後はそうなったか~という思いでしたが このドラマが人気なのがわかりました。ストーリー展開が面白かったです。 全部見て思ったのはウォルターは頑固おやじだなってところがイラッとしました(笑) ドラマの中で何度も彼が口にしていた「家族の為にやった」 ‥‥

ウォーキング・デッド

ウォーキングデッドは今はシーズン4までですね。シーズン5が秋には上陸って情報なので楽しみですね。 アメリカで大ヒット作のウォーキングデッド、最新シーズンも目が離せない状態です。 早く日本にも入ってこないかな~とずっと待ってるところ。 シーズン4の終わりにリックが口にしたセリフにぞ ‥‥