ウォーキングデッド シーズン6 9話~絶賛配信中

2月から後編が配信されているウォーキングデッド シーズン6ですが もちろん観てますよね?(笑) 私としたことが始まった日に見忘れるという失態を犯してしまいましたが すぐに気が付いて、慌てて観ました。 ネタバレも入ってるのでまだ観ていない方は気をつけてくださいね。   今 ‥‥

ロストガール シーズン6はあるの?

ロストガール シーズン6はないですね。打ち切りになったのでシーズン5までです。 ロスト・ガールの吹替え版は配信されてるのか?というコメントを頂いたんですが、残念ながら字幕版だけの配信になってます。 ロストガールの吹替え版入ると嬉しいんだけどな~ 実は最近、なんでも吹替え版で観るの ‥‥

ウォーキングデッドシーズン6 8話 ネタバレ 感想 前篇終了

いいところで終わってしまった8話だった。。。9話からの後編は2月だって。 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 そんな先なの?ってちょっと残念。 また、1話から何回か観てしまうかもなぁ。 ここからネタバレあるので注意してね。 あらすじ 壁が壊れてそこからウォーカーが大群で押し寄せて ‥‥

ウォーキング・デッドシーズン6 6話 ネタバレ 感想

街に戻ってこないダリルたちを心配するリック。 その頃、ダリル、エイブラハム、サシャはウォーカーたちを誘導していた。 ここでもアクシデントが。。。 ここからはネタバレになるので注意してね。 あらすじ 誘導に成功した3人は街に帰るべく飛ばし始めた。すると突然数人の男たちから銃撃を受け ‥‥

ウォーキング・デッドシーズン6 5話 ネタバレ 感想

リックは無事に乗り切れたので良かった。 でも作戦は半分は成功したものの。。。 次回が待ちきれない!! ここからネタバレするので注意してね あらすじ 無事に街まで戻ってきたがウォーカーを先導していたダリル、エイブラハム、サシャとの連絡が取れなくなって心配するリック。半分のウォーカー ‥‥

ウォーキングデッド シーズン6 4話 ネタバレ 感想

今回はモーガンがメインのストーリーでした。 モーガンは人間を殺すことにとても抵抗がある様子だったけど 何があったのか?は説明されてませんでした。 ここからネタバレしてるので注意してくださいね。 あらすじ モーガンが旅に出る前のストーリー。モーガンは一人で戦い続けていて、病気になっ ‥‥

ウォーキング・デッド シーズン6 3話 ネタバレ 感想

3話もハラハラドキドキしながら見てきました。 作戦は成功するのか?リックたちはどうなるのか? ここからネタバレしてるので注意してくださいね。 あらすじ リックたちが作戦を実行中に街の方から大きなクラクションが鳴り響き、ウォーカーの群れが横道にそれ始めた。何とか元に戻そうとするのだ ‥‥

ウォーキングデッド シーズン6 2話 無料 ネタバレ

ウォーキングデッドのシーズン6 2話をちょっと早く見てきました。 そういうことだったのか~あのクラクションの正体は。 1話を見てから1週間が待ち遠しかったです。 ネタバレするので知りたくない方は見ないようにしてね。 あらすじ リックたちがウォーカーたちを街から遠ざけるための作戦を ‥‥

ウォーキング・デッドシーズン6 1話のあらすじと感想

遂に始まりましたね~ 待ちかねてたのでドキドキしながら見ました。 Huluにはまだ入ってないですがdTVには世界同時配信で配信されたので 今まさに世界中のファンと一緒に見てるんだ~~って思うと興奮気味でした(笑) ここからはネタバレもしてるので注意してくださいね。 あらすじ ピー ‥‥

プライミーバル シーズン6は製作されるのか?

古代生物が亀裂を通って現代へ次々と現れ、人を殺すというドラマなんですけどイギリスの人気ドラマなんです。 シーズン1は2007年から始まりました。ちょっと古さを感じる映像でしたがおもしろいのであっという間に見てしまいました。 Huluではシーズン1~シーズン5まであります。 これは ‥‥