ウォーキングデッド シーズン6 7話 ネタバレ グレンが死んでない?!

きゃーーグレンが死んでなかった~~(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ とネタバレをいきなりしてしまう。 嬉しかったので冒頭から告白です!! ここからネタバレしますから注意してくださいね。 あらすじ グレンはそばにあったゴミ箱の下に隠れて助かりました。ウォーカーがいなくなるまでそ ‥‥

ウォーキング・デッド シーズン6 動画 はこちらで無料視聴できます

ウォーキングデッドのシーズン6がHuluでも更新されました。 見逃した方はHuluで楽しんでくださいね。   シーズン5の最後に出てくる旧友のモーガンですが、リックとの親交を深めていきます。 ただ、彼は彼自身の考えがしっかりある人間なのでリーダーシップをとるリックとの関 ‥‥

ウォーキング・デッドシーズン5がついに配信!

Huluで9月1日~ウォーキングデッドのシーズン5が配信されます。 Huluにはいつ入るのかな?と思っていたらやっと来ましたね。 シーズン6がFOXチャンネルで10月12日から放送開始になります。 それまでにもう一度シーズン5も見ておきたいな~と思ってたところ。   新 ‥‥