ドーンオブザデッド 2004 続編てあるのか?

ドーン・オブ・ザ・デッド2004年製作の映画。ゾンビですゾンビ!R15指定なので気をつけてくださいね。 ウォーキングデッドを観てたらここに出てくるゾンビはやっ!って思います。死んですぐに転化するところも早いけど、普通の人間みたいに早く行動できるから逃げるのも大変だし怖すぎます。 ‥‥

ゴール・オブ・ザ・デッド 映画 あらすじ ネタバレ 感想

ゴール・オブ・ザ・デッドあんまり見る気しないと思いながら。。。 やっぱり最後までは見られなかった(笑) サッカーとゾンビの組み合わせってそれだけでホラーじゃないし。   サッカー選手のジャノがドーピングの注射を打たれたら、何故かゾンビに変貌。 目的地のサッカースタジアム ‥‥

映画 ウォーム・ボディーズ ネタバレ

Huluでウォーム・ボディーズ見ちゃいました。 パッと見た瞬間にこれ見よう~~って感じです。 ゾンビと人間の女性が恋をするって今までにない恋愛映画だw まず、見終わった感想は結構良かったです。 最後まで楽しんで見れました。 ふざけた設定だと思ったけど、ヴァンパイアと人間の恋を描い ‥‥