デスパレートな妻たち シーズン8 13話 あらすじ

Huluでデスパレートな妻たち シーズン8を視聴中です。 次から次へと事件が起きてやっぱり面白いです。 13話では懐かしいジュリーが出てきます。 スーザンの娘ですね。彼女はすっかり大人の女性。 結婚してないのにお腹が大きくなって帰ってきます。 子供は産んで養子に出すと言い張ります ‥‥

デスパレートな妻たち シーズン8 Hulu

Huluでデスパレートな妻たち シーズン8が更新されました。 さっそく見ています。ギャビーを訪ねてきて再び襲おうとした継父を殴って 死なせてしまったカルロスを庇うために、みんなで死体を埋めるところから 始まりました。バレてないけどみんなの心は穏やかではない。 スーザンとりネットは ‥‥

デスパレートな妻たち シーズン8 Hulu

bandicam 2015-02-04 00-13-34-647

デスパレートな妻たちを見て寝不足になりました(笑) このドラマほんとに面白いです。 シーズン8はカミングスーンなのでもうすぐ配信予定です。 この4人が住む住宅街に次々に事件が起きます。 コミカルに描かれてるから楽しいんだけど、殺人が次々に起きます。 サスペンスとミステリアスが混ざ ‥‥