人類滅亡 ドラマ LIFE AFTER PEOPLE

人類滅亡になると未来はどうなるのか?を再現されたドラマです。 1週間後~500万年後などの様子が詳細に再現されてるので「ええ~こうなるの?」という驚きの連続です。 特に都会の変貌はすごいですよ~。ビルや金属がどうなるのか?飼われてた家畜はどうなるの?すべてを知ることが出来ます。 ‥‥

ハンニバル シーズン2 あらすじ 感想

ハンニバルのシーズン2が始まりました。 シーズン3で終了すると言われていてファンはがっかり。 でもかなりえぐいシーンが多いのでそういうのがダメな人は見ない方がいいかも。 ここからちょっとネタバレもありますので注意してね。 あらすじ ウィルは犯人に共感し、その犯行を犯している時の犯 ‥‥

ルーキーズ 動画 無料 あの感動をもう一度

懐かしい~~ですね。 このドラマのことは忘れられません。 当時、1回目は見逃して会社の同僚から見た方がいいよって 勧められて見たドラマでした。何回涙したことでしょう(笑) また久々に見られるは嬉しいです。   ネタバレしなくても知ってる人は多いと思いますけど、ちょっとだ ‥‥

S-最後の警官 ドラマ あらすじ ネタバレ 感想

S-最後の警官を見ています。 向井理主演の熱い刑事ドラマです。 綾野剛も共演してます。結構シリアスな役どころですね。   神御蔵 一號(かみくらいちご)は幼馴染の棟方 ゆづる(むなかたゆずる)の家族と帰宅する途中に通り魔犯によってゆづるの両親が殺された。子供だった2人は ‥‥