メンタリスト シーズン7で最終回が決定!

メンタリストはシーズン7でファイナルになると決まっているそうですが 最後はリズボンと結婚してハッピーエンド、というネタバレされてるブログもありました。   私としてはネタバレってほんとは好きじゃないし、知ってしまうとつまらないので そういう情報などは見ないようにしている ‥‥

メンタリスト シーズン3 Hulu

メンタリストはHuluではシーズン3までは配信されてました。 配信されてるシーズンは月ごとに変わるので見たいシーズンが入ったら そく見ているまみこです。 メンタリストのシーズン4以降ですが、まだHuluでは配信されてません。 待ってるんですけどね~w 実は少し前までは別の動画配信 ‥‥

メンタリスト

メンタリストシーズン3まで観ました。 とうとうレッドジョンを誘き出したジェーンですが。。。   続きが早く見たいですね。 更新まだかな~   リズボン可愛くてステキ。   グレースも綺麗。     みんなで誘き出そうとしてるところ ‥‥