ウォーキングデッド シーズン6 4話 ネタバレ 感想

今回はモーガンがメインのストーリーでした。 モーガンは人間を殺すことにとても抵抗がある様子だったけど 何があったのか?は説明されてませんでした。 ここからネタバレしてるので注意してくださいね。 あらすじ モーガンが旅に出る前のストーリー。モーガンは一人で戦い続けていて、病気になっ ‥‥

ウォーキングデッド シーズン6 2話 無料 ネタバレ

ウォーキングデッドのシーズン6 2話をちょっと早く見てきました。 そういうことだったのか~あのクラクションの正体は。 1話を見てから1週間が待ち遠しかったです。 ネタバレするので知りたくない方は見ないようにしてね。 あらすじ リックたちがウォーカーたちを街から遠ざけるための作戦を ‥‥

ウォーキング・デッド シーズン6は秋ごろ放送?

ウォーキング・デッド シーズン6が日本に上陸するのは10月ごろか?という予想があちこちで語られています。   シーズン5が16話で終了してるのでシーズン6があるのは当然なんですけど このままシーズン10を超えるのではないか?とも予想されてます。   どんな風に ‥‥