ウォーキング・デッド シーズン6 動画 はこちらで無料視聴できます

ウォーキングデッドのシーズン6がHuluでも更新されました。 見逃した方はHuluで楽しんでくださいね。   シーズン5の最後に出てくる旧友のモーガンですが、リックとの親交を深めていきます。 ただ、彼は彼自身の考えがしっかりある人間なのでリーダーシップをとるリックとの関 ‥‥

映画 ブリングリング 実話 エマ・ワトソンも出演 あらすじ

ブリングリングを見ました。実話を基にした映画。 R15+です。エマ・ワトソンが出演してました。 大人びたエマもキレイでした。 ここから少しネタバレしているので注意してくださいね^^ あらすじ 転校してきたマークは大人しい冴えない青年だったが、仲良くなったレベッカ(ケイティ・チャン ‥‥

ルーキーズ 動画 無料 あの感動をもう一度

懐かしい~~ですね。 このドラマのことは忘れられません。 当時、1回目は見逃して会社の同僚から見た方がいいよって 勧められて見たドラマでした。何回涙したことでしょう(笑) また久々に見られるは嬉しいです。   ネタバレしなくても知ってる人は多いと思いますけど、ちょっとだ ‥‥

ミッションインポッシブル5を見る前に全シリーズをこれで

ミッションインポッシブルがシリーズで見られます。 トム・クルーズのアクション映画ももう5作目になるんですね~ 映画館に行く前に前作品を見ておくとより楽しめそうです。   字幕と吹替えどちらでも好きな方で見られるのが嬉しいです。 トムと言えば最近新しいお相手?と報道されて ‥‥

クリミナルマインド 動画 シーズン7

クリミナルマインドはUSAでも人気ドラマでもう9年間も続いてる長寿番組。日本でも人気の海外ドラマの一つですが見始めるとやめられなくなるのです。。(;´∀`) ついつい、仕事もサボって見入ってしまうのでしばらくは見れないよう環境にしてしまった次第です。 現在シーズン9がアメリカでは ‥‥