好きっていいなよ 映画 ネタバレ 感想

好きっていいなよの映画が配信されました。 主演は福士蒼汰さんと川口春奈さんです。 Youtubeで無料配信されてたりして、もう見ちゃったわ~と言う人も 多いかもしれない?って作品ですけどこちらでは高画質で広告も出ない画面で 見ることが出来ますよ。 これコミック持ってるんです。 絵 ‥‥

ウォーキング・デッドシーズン6 5話 ネタバレ 感想

リックは無事に乗り切れたので良かった。 でも作戦は半分は成功したものの。。。 次回が待ちきれない!! ここからネタバレするので注意してね あらすじ 無事に街まで戻ってきたがウォーカーを先導していたダリル、エイブラハム、サシャとの連絡が取れなくなって心配するリック。半分のウォーカー ‥‥

シュレック 画像 動画 無料 あらすじ 感想

シュレックがシリーズで入りました。 吹替え版ではシュレックの声優を浜田雅功さんが演じてますが もうその声で慣れてるので字幕版を見たら違和感感じるかもしれませんね(笑) 今度、字幕版でも見てみようかなって思ってます。 何回見ても楽しめる映画ですよね。 あらすじ シュレックはオーガと ‥‥

ビューティフルマインド あらすじ 感想 実話

ビューティフル・マインドを久しぶりに見ました。 実在のノーベル賞をもらった天才数学者ジョン・ナッシュの半生を描いた映画。 ラッセル・クロウが見事に演じてます。 感動した映画です。ネタバレしているので注意してくださいね。 あらすじ 1947年ジョンはプリンストン大学院の数学科に入学 ‥‥

ハンニバル シーズン2 あらすじ 感想

ハンニバルのシーズン2が始まりました。 シーズン3で終了すると言われていてファンはがっかり。 でもかなりえぐいシーンが多いのでそういうのがダメな人は見ない方がいいかも。 ここからちょっとネタバレもありますので注意してね。 あらすじ ウィルは犯人に共感し、その犯行を犯している時の犯 ‥‥

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン 映画 あらすじ 感想

主演はレオナルド・ディカプリオとトム・ハンクス。 2002年で古い映画だけどおもしろい。 実在の人物の波乱万丈な人生が描かれている。 あらすじ 1963年、地元名士の集まりでスピーチをしている父(クリストファー・ウォーケン)を心から尊敬するフランク(レオナルド・ディカプリオ)は夫 ‥‥

シンドバッド 7つの海の伝説 映画 あらすじ 感想

シンドバッド7つの海の伝説は2003年の古いアニメ映画です。 でも面白かったですね。子供が喜びそうです。 シンドバッドの冒険の数々は見ていてあきません。   シンドバッドは海で他の船を襲ってお宝を頂いていた。ある日、襲った船に乗っていたのは幼馴染のプロテウス王子でした。 ‥‥

ハリケーンアワー 映画 あらすじ 感想

おススメと言えるのかどうか。。。 なんとなく最後までは見てしまいましたが 面白くはなかったです(;´∀`)   実話に基づいた映画。2005年に起きたアメリカルイジアナ州でカトリーナという巨大ハリケーンが接近し、都市の機能が完全に停止した。 ちょうどその時に妻のアビゲイ ‥‥

ルーキーズ 動画 無料 あの感動をもう一度

懐かしい~~ですね。 このドラマのことは忘れられません。 当時、1回目は見逃して会社の同僚から見た方がいいよって 勧められて見たドラマでした。何回涙したことでしょう(笑) また久々に見られるは嬉しいです。   ネタバレしなくても知ってる人は多いと思いますけど、ちょっとだ ‥‥

ヒックとドラゴン 映画 動画 吹替え 無料 あらすじ 感想

ヒックとドラゴンを見ました。 子供向け映画だと思ってたので見てなかったんだけど ものすごく感動しました。大人が見てもいい映画ですね。   ヒックはバイキングの一族のリーダーを父に持つ少年だった。立派なバイキングになることに憧れてるヒックは鍛冶屋で働きながらそのチャンスを ‥‥