ドーンオブザデッド 2004 続編てあるのか?

ドーン・オブ・ザ・デッド2004年製作の映画。ゾンビですゾンビ!R15指定なので気をつけてくださいね。 ウォーキングデッドを観てたらここに出てくるゾンビはやっ!って思います。死んですぐに転化するところも早いけど、普通の人間みたいに早く行動できるから逃げるのも大変だし怖すぎます。 ‥‥

パニックマーケット 評価は?

パニックマーケットってタイトルどうなん?ってちょっと思ったけど、新しいジョーズなの?っていうホラー映画です。R15指定なので気をつけてくださいね。 ホラーってだけあってグロいな~ってシーンがいっぱいでてきます。 やっぱりサメの映画って怖いよね。。。 これ3Dで観たら怖いだろうな。 ‥‥

あぶない刑事 DVD レンタルしなくてもいい

あぶない刑事が再び映画化されて、ちょっと渋くなったタカとユージが帰ってきましたね。 もう一度、全シリーズを見直してみたい!とか思われた方はこちらから無料視聴のチャンスです。 さらば あぶない刑事の予告編観ました? これを観たら過去の映画シリーズがまた観たくなりました(笑) それを ‥‥

続エマニエル夫人 無料視聴

続エマニエル夫人R18指定の映画です。 1975年の映画だからとっても古いんだけど、あまり古さを感じないで観られました。 改めてすごいな~と言わざるおえない映画ですね。   エマニエル夫人の自由奔放さに驚き! 彼女は結婚してるんだけど、旦那さんも自由奔放なんです。 お互 ‥‥

映画 グリース あらすじ

映画 グリースは1978年の大ヒット映画です。 若き頃のジョン・トラボルタとオリビア・ニュートンジョンが共演してます。 私が10代の頃、友達と何回も観た懐かしの映画です。   この時、オリビア・ニュートンジョンは30歳だった。。 映画を観たらわかるんだけど、とても30歳 ‥‥

猫侍 映画 あらすじ

劇場版「猫侍」あらすじ紹介します。 北村一輝さんが猫を可愛がる姿がいいですよね。 最初、ドラマを観てすっかりファンになってしまったんです。   玉之丞がめちゃめちゃ可愛いんです。 北村一輝さん演じる班目久太郎は無双一刀流免許皆伝の剣豪だったが職を失い浪人に。 江戸へ職探 ‥‥

アイズ 映画 ジェシカ・アルバ主演ホラー

アイズは米国のホラー映画2008年の作品。日本でもホラー映画ありますよね。内容は全然違うけど。 主演のジェシカ・アルバちゃん可愛くてスタイル抜群で大好きな女優さんなのでホラーだけど、頑張って観てみました。 私的には、、結構怖かったですよ~。 ジェシカ・アルバちゃんが盲目のバイオリ ‥‥

好きっていいなよ 映画 ネタバレ 感想

好きっていいなよの映画が配信されました。 主演は福士蒼汰さんと川口春奈さんです。 Youtubeで無料配信されてたりして、もう見ちゃったわ~と言う人も 多いかもしれない?って作品ですけどこちらでは高画質で広告も出ない画面で 見ることが出来ますよ。 これコミック持ってるんです。 絵 ‥‥

d坂の殺人事件 映画 ネタバレ 感想

江戸川乱歩の原作なんですね~ 知らなかったけど、とりあえず見てしまった。。。 面白いかどうかでいうと「面白くない」ですが R15指定だからいやらしい~映画です(笑)   主演の祥子さんは映画の中で全裸で妖艶な古本屋の奥様を演じてます。 時代背景古そうだなぁ~と思って調べ ‥‥

テッド1 動画 吹替え 無料視聴

配信が終了してたテッドが再び配信されています。 見逃した方はぜひに見てくださいね。 字幕、吹替え共に揃ってるからお好きな方で楽しんでね~~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡   テッド2は残念ながらまだ配信されておりません。あしからず。 早く配信してくださ~いとここでお願いし ‥‥