デスパレートな妻たち シーズン8 Hulu

bandicam 2015-02-04 00-13-34-647

デスパレートな妻たちを見て寝不足になりました(笑) このドラマほんとに面白いです。 シーズン8はカミングスーンなのでもうすぐ配信予定です。 この4人が住む住宅街に次々に事件が起きます。 コミカルに描かれてるから楽しいんだけど、殺人が次々に起きます。 サスペンスとミステリアスが混ざ ‥‥

メンタリスト シーズン3 Hulu

メンタリストはHuluではシーズン3までは配信されてました。 配信されてるシーズンは月ごとに変わるので見たいシーズンが入ったら そく見ているまみこです。 メンタリストのシーズン4以降ですが、まだHuluでは配信されてません。 待ってるんですけどね~w 実は少し前までは別の動画配信 ‥‥

ビッグバンセオリー 動画 吹き替え

コメディと言えばやっぱりこのドラマですよね。 Huluで配信中です。全作の吹き替えはないですけどね。 私はあんまりコメディ見ないんですけど、これはおすすめ。 笑いたい人はぜひ見て欲しいです。 この5人が主役なのですが、個性豊かな5人組なんです。 IQの高い4人の男性、この人たちも ‥‥

弱虫ペダル アニメ あらすじ

いつもHuluのランキング上位にいるアニメなので見てみたら。。。 何これおもしろいじゃない!ってことでハマってしまったアニメです。 自転車競技って全然知らないし、地味なイメージだったけど このアニメを見たら自転車乗ってみたくなりますよね。単純(笑) この総北高校の自転車競技部が主 ‥‥

宇宙兄弟 アニメ あらすじ

u2

コミックで人気でアニメ化や実写化されてますよね。 検索からお借りしてきました。 最近、あんまりアニメ見てなかったんですけど Huluで増えてきてから見るようなり、面白さにハマり中ですw 宇宙兄弟は映画化された時に「へぇ~」という感じで テレビで番宣見てた程度だったけど、もっと早く ‥‥

スノーホワイト 動画 映画

h8

たくましく戦う白雪姫の映画を見ました。 スノーホワイト役はトワイライトシリーズに出演してるヒロイン。 クリステン・スチュワートです。 写真は検索からお借りしてきました。 キレイな女優さんだけど、ちょっと影がある感じしますね。 そして白雪姫を亡き者にしようとする王妃はこの人 シャー ‥‥

glee/グリー シーズン4までHuluで見られます

今年見た海外ドラマのなかですごく感動したのがグリーでした。 正直なこと言うと、ミュージカルのドラマなんてな~って 思ってたんですけど、このドラマはみんなに見て欲しいです。 面白いのはもちろんですがメンバーの歌声に感動します。 写真は検索から借りてきましたw このメンバーの個性的な ‥‥