理想の夫婦の別れ方 あらすじ 感想

ニールは優秀な投資銀行家として週に70時間勤務している。 妻と16歳の娘の3人暮らし。 申し分ない収入と素敵な家に住み、バリバリ仕事をこなしていたんですが ある日突然、上司の命令に逆らいたくなります。ストレスが溜まってたんでしょうね。 それでも命令通り出張に行くため、空港へ行くの ‥‥

ウォーキング・デッドシーズン5がついに配信!

Huluで9月1日~ウォーキングデッドのシーズン5が配信されます。 Huluにはいつ入るのかな?と思っていたらやっと来ましたね。 シーズン6がFOXチャンネルで10月12日から放送開始になります。 それまでにもう一度シーズン5も見ておきたいな~と思ってたところ。   新 ‥‥

Huluの英語字幕はこうやって見る

英語字幕で海外ドラマや映画を楽しみたいとか英会話のレッスンに使いたいと 思われてる方のために英語字幕が用意されてるんですけど どこでそれを確認するのか?ということでちょっと説明をしておきます。 Huluの特徴として海外ドラマが多く配信されてます。 そしてこのドラマは英語字幕で見た ‥‥

ロストガール シーズン3 Hulu

シーズン2で完結なのかと思ってたけど、シーズン3が始まり まだまだ続くんだと思った、まみこです^^ 実は、いろいろ他のドラマを見ていてHuluでシーズン3を今視聴しています。 ローレンと上手くいってるボウですが ボウを愛してるダイソンの気持ちは変わってないし その気持ちを知ってる ‥‥

Les Miserables(レ・ミゼラブル)2012

Huluで更新されたばかりのレ・ミゼラブル 主演はヒュー・ジャックマン ミュージカルで有名な作品ですよね。 私はレ・ミゼラブルの舞台ミュージカルを一度も見たことがないので これは見なければとさっそく視聴。   ヒュー・ジャックマンは歌も歌えるんだって感心しました。 それ ‥‥

Huluで英会話の勉強

Huluではドラマを楽しみながら英会話をレッスンできます。 こういう項目が設定されてて、見たいドラマを見ながら英会話レッスン。 英語字幕か日本語字幕かを選べるようになってるのでレッスンしやすいですね。 ほとんどの海外ドラマがどちらかを選べるようになってるのが嬉しい。 映画は日本語 ‥‥

クリミナルマインド 動画 シーズン7

クリミナルマインドはUSAでも人気ドラマでもう9年間も続いてる長寿番組。日本でも人気の海外ドラマの一つですが見始めるとやめられなくなるのです。。(;´∀`) ついつい、仕事もサボって見入ってしまうのでしばらくは見れないよう環境にしてしまった次第です。 現在シーズン9がアメリカでは ‥‥